2008年06月04日

tuyu

雨はめんどうです。

tsuntsun815 at 01:24|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月11日

ひやけ

肩とかが焼けたサンタンの肌になった

ジンジンと疼く

いや痛くて。



今日はじめて最寄りのモスに入った

ひとりかわいい店員がいた

通うか‥


tsuntsun815 at 14:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月27日

白山

を通過


危うく降りるところだった


tsuntsun815 at 17:35|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月10日

ひさしぶりだ

明治O●ENだった。


下の代の。


まぁ素敵にアレなイベントですね。



なんか行っていいらしいから行ってきた。



色々思い出した



後藤のセクション像と俺のセクション像の違いとか(笑)



後藤のがだめもと理想型で俺のが条件付き楽天型。

みたいな。



長そうだなー

じゃあ文集を書くことになったら書こう



後藤と初?共同原稿



いや初でもないけど




俺は眠い




吉田邸はすごかった


まじちーちゃんとか嫁げばいい笑


tsuntsun815 at 08:16|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月03日

ワークした

朝から夕方までまで働いて


夕方から夜まで遊んで



夜の12時からまた働いた




さすがに眠い


tsuntsun815 at 09:46|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月08日

a2afc6f1.jpg【基本スキル】ゲット

鶴折り


tsuntsun815 at 15:07|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月05日

ゆとり

後期に入ってほとんど授業は出てない

いまなんて関西に5日間ヘラヘラいて帰ってくるところ



いま自分の身分は大学生

親に学費や家賃を払ってもらって生活している身分だ

そんな全開で扶養家族な身分でどうしてこんな半フリーター半遊び人みたいな生活が許されるんだろう



授業に出てない言い訳かもしれないけど

社会に出ていくにはそれなりの人生経験が必要だと思う。

学校の外で多くの体験をするのが必要だと。



てわけで今は色々してる


将来自分のこどもが遅く帰って来ても寛容な心を持たなくてはいけないなーと思った(本題


tsuntsun815 at 23:53|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月25日

最近の生活

ビリヤードとかする

バイトにいく

スクールいく




だいたいそんなかんじ


今日はバイトの早番(9時18時)で飲みに行った


京都っぽい店だった


漢炎っぽかった。




あー



バイトおもしー



次はおお振りを読もう。


tsuntsun815 at 22:43|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月14日

スティッキーフィンガーズ!

46ac8d1c.jpg夕べ


終電間際の山手線。



車体にでかいジッパーがついてた!











アリーヴェデルチ


tsuntsun815 at 21:34|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月07日

あきっぽい

すごくあきっぽい






俺が。






知人に言われた



「痩せろとは言わない。筋肉つけろとは言わない。ただ引き締めて。」



「痩せろ」とどう違うのか。。



まあそれも、



近所の緑地公園のジョギングが続いてれば全く言われることもなく‥



自分のあきっぽさが大体の原因かな、と。





この飽き症だけは本当にどうにかしないとまずいと思う、、



なので


少しずつやることから始めてます。はぁ。








尊敬するのは自分にできないことをできる人ー







飽きたと言えばミクシーに日記書くの飽きてきた。


tsuntsun815 at 23:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月05日

ついに

電車に乗ってる


座ってる人がジャンプ読んでる


最新のだ


早めに店に出すところで買ったらしい。





いやいや


問題はそこじゃない


ちらっとハンターハンターが載ってるのが見えたのが問題なんだ


今週から再開か





やばい


ドキドキしてきた。


tsuntsun815 at 21:45|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月29日

関西大学高槻キャンパス

1798861e.jpgにまさか泊まれるとはつゆしらず。


ながまさのテンションは高い。


tsuntsun815 at 09:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月24日

たぶんきっと 病気なんだ

参宮橋に電車がとまると降りなきゃって思う


飯田橋に電車が止まると行かなきゃって思う


きっと何かのソーシャルディジーズだ。




インドにはどんなものがあるんだろう。。。


tsuntsun815 at 19:10|PermalinkComments(1)clip!

2007年09月19日

まだまだ

四年生とか

卒業とか

まだまだ先の話‥




って思ってたらもう大学生活最後の夏休み終盤




振り返ると早い。。。




後悔も思い出も得たものもとても多かったけど


まだ海外は行ってないよ。


パスポートだけあるよ。









海外に一緒に行きたい人はみんな



海外欲を満たしたか


金が尽きたか


暇がないかだよ。







一人旅はモチベーションわいてこないよー


ああセルフ鎖国ー


tsuntsun815 at 18:11|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月17日

あっつ

歩いただけで汗かいてくる昨日今日。



今日の心に残った一言

『色をつけて‥おるんじゃよ‥』


tsuntsun815 at 18:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月14日

販促に出ないと更新しない病

この前、新宿に3時間900円のビリヤード場があるって聞いた。



これはお得だ。



なんたって1時間600円が相場だ。


コストパフォーマンス2倍。


まぁダラダラやればいいってもんでもないからなー練習って。




短い時間集中して練習した方が効率はいい気がする。



みんなでいく時は3時間900円の方が明らかによかれ





3時間900円



なんか聞いたことあると思ったら


バイト先の3時間パックそのものじゃないか。笑


これはまんきつ3hourとビリヤード3hourのコンパリソンが始まりそうだ。




どっちでもいいや。





でもビリヤードはスキルが直接身について一芸になるのに対してまんきつで読んだマンガの話とかで会話を盛り上げるにはトークのセンスが不可欠ですね。あくまで補助的ですね。だってトークのセンスもなしにひたすらジョジョの話とかしてもマニアックなだけだし。まんきつは極めても一芸にならないかもしんない。ビリヤードは極めれば確実に一芸になる。




だからビリヤード場にいこう。





今日の休憩中にNANAの新刊を読んだ。


シンが‥!



掃除するふりしてマンガ読んだりゴンザえもんと電話できたり


すてきな職場環境だ。



来年が思いやられる。。


tsuntsun815 at 16:22|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月02日

不思議

ビリヤード

ダーツ

ボーリング


どれもカテゴリーとしては準スポーツ


みたいな感じで似ているはず



なのに



ボーリングだけは一人でやると何かかっこ悪い。


ひとりでビリヤード、ダーツ。


むしろ少しかっこいい


しかし


ひとりボーリング。





隣のレーンからのイタい視線に耐えられるか疑問だ


大いに疑問だ。





てゆーかひとりでボーリングをするのってどういう心境からなんだろう


向上心かな。


ひとりでもボーリング場に行って練習して上手くなりたい!という。


アツい。。



そう考えるとひとりボーリングはかっこいい!

きっとそーだ。



と思うのか




でもやっぱり自分が団体でボーリングしに行って60分とか待たされてる時にひとりボーリングをみたら「いやさっさと帰れや。順番まわってこないだろ。ひとりとかまじかっこわりー。」


と思うかは


















自由だー

ボーリング is フリーダーム♪


tsuntsun815 at 15:50|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月30日

人間交差点

最近すずしい‥


外に出るのも億劫にならない


今日も新宿のいつもの交差点に立つ


大きい声がしたと思ったらそこにネズミがいた


小さいネズミが交差点でカップルを脅かしていた


交差点にもネズミが出るのか‥(またカップルか‥)


そして気持ちはよく分かるんだけどあんな小さなネズミに悲鳴をあげた彼氏は周りから観て少し情けなかった


今日の昼休みにプチランチブュッフェ(和食)にいったのですごく眠い。。









あと昨日、吉田さんと飲んできた


ここ2 3ヶ月のASQが楽しかった。


知らないと空気の読みようもないよね。というコンセをとった。











いま道に迷うフランス人に英語で道を教えた。



誰だフランス人は意地でもフランス語しか話さないと言ったのは。


tsuntsun815 at 15:12|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月29日

二択

いま新宿に立っている


また靖国通り。


目の前をカップルが通る


女「やだぁ〜松屋じゃなくて吉野家ぁ〜」




とりあえず店に走りかえって洗顔料とメイク落としとノリで乳液まで持ち出して洗顔してやりたい顔をした女だった(和訳:すっぴん地味そう)



そんな彼女達の拮抗する選択肢



吉野家 対 松屋


共通点は肉。



そう考えると「吉野家〜」と連呼してほっぺぷくーってやってる彼女の顔もなんだか肉だ。アニマルだ。




吉野家と松屋の違い



なんだろう。。




あんま意識したことない




マックとモスくらい分かりやすい対立が欲しかった。





とりあえず


吉野家いっとけ。


理由は吉野家の方が旨い気分がするから。





いや


でも






さっき外の販売促進活動を鮮やかにサボって吉野家に行ったけど





牛焼き肉丼?


あれ味落ちた?


見た目からして落ちてた





うん



実はその松屋の隣のビルにランチサービスをやってる店が2つくらいあって



吉野家より上質な肉が100円増しくらいで頂けるという。




地道な情報集めは大事だ。。。



販促飽きたからファミマいくかな‥


tsuntsun815 at 14:33|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月28日

いまインドのカイロにいる

パスポートをとった



のに今夏は使わなそうです。


ビバ国内。美派千葉、白子海岸。




仕方ないのでジョジョの第三部を読む


主人公の母親の命を救うために、日本からシンガポール、タイなどを経由してエジプトのカイロへ向かう。



何カ国いったかわからないくらいの行程。




いま旅の目的地カイロに着いたとこまで読んだ。。。




せっかくだし秋は関西にいくのを中止して、『第三部の旅のルートを辿る卒業旅行ォォ!』を実行しよう。


最後は生き残ったメンツで涙目で「この旅はみんながいたから楽しかった」と語り、ビートルズを聴きながら現地解散(完)



素晴らしい学生生活の思い出。



問題は日本出発直後に敵スタンドの攻撃で飛行機がおとされること。

やれやれだぜではすまない。



やはりここは国内だ。


地方を経由して秋田にいくか。

土地の名物とかをみながら。

主に牛タンの味噌漬け




よしそれで。


tsuntsun815 at 18:39|PermalinkComments(0)clip!