人に物事を頼まれて、

嫌だと感じる事も正直言って時々ある。。

でもそれはチャンス。

私が成長するチャンス。

私に頼む人は、

誰でもいいから頼むのではない。

きっと大丈夫、

やってくれる!

と期待を込めて

私に頼んでくれたはず。

私には無理かな

ちょっと荷が重いな、

できるかどうか不安だな。

そんなふうに思う事なら、

まず引き受けてみよう。

今までの私では無理だったかもしれないけれど

これからの私なら

きっとできるはず!

心がその方向に向かっているから。

きっとできるよ!

ガンバレ!私!!

なぜなら、

セラミド配合化粧水ヒフミドモイスチャーローションにであってから、

顔も心も若々しくなったのです。

元気になった私から

多くの人に力を与えられると思うから☆