2013年02月22日

食彩サラダ。

P1050472

過日、ランチを食べに行ったトレベレスのレストラン、「fragua」のサラダなのですが、食材のコンビネーションといい、色感がとても良い。日本でもサラダを食べる習慣が普通になり、それなりの値段ででてきます。しかし、どうもまだワンパターンな気がします。写真のようにもっと楽しく、一品になるようなサラダが現われることを期待したいです。
Click:昨日はスタジオの暖房、水を使ったセントラルヒーティングなのですが、機能しなくなりいつもの水道屋さんイグナシオにみてもらいましたが、どうも熱交換機の基盤が壊れたということで新しいものと交換しなければならなくなりました。海外での生活での急な出費は大変です。楽しいことの裏には苦労が付きまといますよね。

tsurezure_nikki at 14:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風の道   2013年02月22日 18:56
食事の最初がサラダ!彩り綺麗で細かな仕事がされているように見えます!!

このようなサラダが出るとスープ・メインと
楽しみになりますよね!

ps早速食通の片桐さんがそば試食に来てくださいました〜感謝!!
2. Posted by イシイタカシ   2013年02月25日 15:12
Sr El camino de viento
帰ったらたべられますかね?楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔