2013年11月21日

個展二日目も昼飯ぬき。

P1060344

初日、あれほど多くのお客さまがいらしたので二日目は少しはゆっくりできるかと思いましたが、嬉しいことに沢山の来客がありました。毎回お買い上げ頂いている方、昔からお世話になっている方、お話がはずみました。そして夜は浪人時代から一緒だった大学時代の同級生、デザイン会社ハンドファストの社長さんをしている遠藤さんご夫婦と美味しいイタリアンをご馳走になりました、ありがとうございました、長い一日を過ごしました。
個展は作品の発表が主なのですが、実は友人たちとの再会、そしてつもるお話を楽しむことでもあるのです。初日は高校の同窓生、大学の同窓生がそれぞれパーティの後、クラス会をしていました、嬉しいことです。そんな役割の一端をになっていることに納得しています。
Click:滞在は東京駅八重洲口の前に新しく建ったスーパーロハスホテルです。周囲はこんなにも飲み屋さんがあったかと驚くほどの数が軒を並べています。もう二軒ほど暖簾をくぐりましたが、激戦区、どこもお安いうえになんでもありました。サラリーマンが席をうめつくし、飲み会をしている組も沢山、まだまだ日本の国は平和であることを確認しています。

tsurezure_nikki at 08:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayolica   2013年11月22日 09:03
クラス会、同窓会、懐かしい友人との再会、毎日嬉しいですね。
この先も長いです。
飲み過ぎ、食べ過ぎにご用心!
でも楽しいとつい飲み、食べちゃいますね〜!
2. Posted by イシイタカシ   2013年11月23日 07:59
Sra Mayolica
さすがに次の日は疲れ果てました。といっても舞台は回るで、沢山のお客様とお話し続けました。夜もお客様とお食事、でも食べることは生き甲斐、結構楽しんでいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔