2013年11月26日

個展、無事閉幕。

P1060367

昨日をもちまして個展は終了、最後の日もたくさんのお客様がいらっしゃいましたし、お買い上げも頂きました、ありがたいことです。それに昔からお世話になっている中央法規出版さんから、ウエブサイトの連載原稿依頼もありました。少し準備もありますが、もうひとつのブログが開始されるようです。来る年も忙しいことになりそうです、ありがたいことですね。閉幕、画廊の皆さまと作品を箱につめ、搬出の用意終了、毎年恒例の打ち上げをイタ飯屋さんで行い、ほっとひといきしました。お買い上げの皆さま、オープニングにご来場の皆さま、準備をしてくださった皆さま、ギャララリー5610のスタッフの皆さま、なによりも毎日お手伝いをしてくださっているシャケッコには心から感謝申し上げます。今日はこれから房州運輸さんに作品を館山に運んでいただき、私たちは久しぶりにおベンツさんを運転して館山に向かいます。改めて個展会場にいらした皆さまに深く感謝御礼申し上げます。
Click:今回、会場の照明の映り込みがありますが、少し作品の写真を撮っておきました。畑仕事の合間にブログで紹介します。写真の絵はリュウゼツランが生えているセビリアの近く、カルモナの沃野、南スペインの典型的な光景です。予定では来年、2月に向かいます。その前に注文を頂いた絵の準備にとりかからねばなりませんね、心はすでに館山、そしてフェレイローラ村に飛んでいます。

tsurezure_nikki at 07:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayolica   2013年11月26日 10:07
お疲れさまでした!
そしてご盛況おめでとうございます。
多くの方が気持ちよくお手伝いなさってくださいましたね。(特にシャケッコさんお疲れさまでした〜!)
これもイシイさんのお人柄でしょう!

ささやかですが会場で求めさせていただいたイヤリング、とても気にいってます♪

また館山でお会いいたしましょう。
お疲れが出ませんように。
お体にお気を付けくださいませ。
2. Posted by 青い海   2013年11月26日 11:43
お目にかかることができて、嬉しかったです。明るい石井さんの絵が、我が家を暖かくしてくださるので、今回も到着を楽しみにしています。お疲れが出ませんように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔