2014年03月25日

桜一輪、春本番。

P1060711

我が畑の自慢は古木の山桜が数本あることです。一昨年、沢山の蔓が絡み、苦しそうだったので木によじ登り取り去りました。周りの常緑樹も剪定し、花が咲いたら良く見えるようにしました。今年は2年目、綺麗に咲いてくれるでしょう。でもね、染井吉野のような華やかさはありませんが、清楚な姿が好みなのです。あと二週間もすれば満開になることでしょう。
Click:とうとう現実がやってきました。もうすぐ新宿伊勢丹での催事なのです。4月30日より5月6日まで、まさしくゴールデンウイーク中です。昨日画商さんがやってきてどの作品を展示するか、確認のためやってきたのです。結局、35点を選び出しました。まだ描き終わっていないものもあります、居酒屋製作仕事にかまけてはいられないようです。早く本来の仕事をしなければ。

tsurezure_nikki at 07:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayolica   2014年03月25日 09:14
清楚な山桜は私も大好きです。
素敵な古木をおもちでうらやましいです。

伊勢丹の催事、いよいよですね。
きっとたくさんのお客様がご来店なさいますね。がんばってください!
2. Posted by イシイタカシ   2014年03月25日 18:30
Sra Mayolica
自宅で山桜のお花見、いいですよ。派手ではありませんが、味わいはあります。新宿伊勢丹、出品作品が決まりほっとしています。消費税どうなりますかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔