2014年03月28日

孫とジィジの会話は?

P1060740

昨日、長女の麻衣子さんが孫の瑠花ちゃんがスタジオ見学がてら遊びにきました。7ヶ月、まだ歩くこともできませんが元気一杯、笑い顔で迎え入れてくれました。娘は社会保険労務士として独立、週2で役所でも仕事をしている立派なキャリア、4月からは保育所に預けて更に仕事に専念するそうです。彼女はスペイン生まれ、フラメンコが好きだったのですが、なんと瑠花ちゃんも大好き、カルメンリナーレスのCDをかけたら手足をバタバタさせて喜んでいました、面白いものですね。
Click:風の道さんが居酒屋風な吹き抜け部分、天井貼りを開始しました、なかなか良い按配です。私はショールーム用のテーブルを塗り始めたら小雨、そのままにしていました。まあ、駄目だったら裏側を使います。今日は晴天とのこと、なんとか上手に塗りたいですね。

tsurezure_nikki at 07:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayolica   2014年03月28日 08:45
わ〜!可愛いお孫さんですね。
今からフラメンコ好きとは、将来有望ですね。
2. Posted by イシイタカシ   2014年03月28日 09:52
Sra Mayolica
不思議ですね、フラメンコをかけたら、すぐに反応しましたよ、お母さん曰く「フラメンコダンサーにしようかな」といっていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔