2014年09月25日

コンニャクが大繁殖。

IMG_0266

数年前、種苗店にお願いしてコンニャク玉を10個ほど購入、いくつかは去年、お知り合いにコンニャクの作り方を教えていただき、美味しく皆さんと一緒に食べました。掘ってみると小さなコンニャク玉が沢山あり、そのまま放置しておいたら、大繁殖、写真のように小さな苗があちこちにでてきました。今年はすべてを掘り出し、籾殻のなかで越冬させ、来年には再び植えかえようかと考えています。思った以上に強靭な植生のようですね。
Click:昨日、コアデザインさんにお伺いし、スティックメモリーで入力した画像から選び出し、スタジオの案内パンフレットを構成しました。最後はまさしくアナログ、選んだ画像をプリントし、切り抜き、台紙に貼ってゆきました。文面はとりあえずお渡ししてあるので、まあ、あとは組み立てるのですが、どうにか作業終了、あとはどんなデザインになるか楽しみです。

tsurezure_nikki at 07:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔