2015年05月31日

ふらりと熱中症寸前。

P1070376

いままで畑で熱中症になり、動けなくなったことが2回ほど経験しています。突然、体が動かなくなり、へたりこんでしまいます。まあ、大事にならず、すぐに水を飲み、安静にし、事なきを得ました。畑仕事はどうしても集中してしまい、帽子も被らず安易に考えていたのでした。今は少なくとも野球帽は被りながら仕事をしています、それでも昨日はふらりとなり、倒れこみはしませんでしたが、作業を中止しました、なにも起こらずほっとしています。さて、今日、近鉄あべのハルカスに最後の作品3点を発送します。今週、大阪に向かいます。
Click:こんなに綺麗に草刈をするのは大変なのです。でも、気分爽快、みていても惚れ惚れします。先日、ズッキーニの写真を紹介しましたが、あれから数日、もうこんなに成長しています。でも、ウリバエが集まってきています、がんばれズッキーニなのです。左下に見えている緑はイタリアンパセリです。13日のとも風さんのコンサートのとき、アサリをメインにしたパエージャを作りますが、そのとき大活躍するはずです。今日は曇天、ゆっくりと畑の作業をします。

tsurezure_nikki at 07:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔