2017年03月07日

今日で3畝、サトイモの植え付けが終了。

P1050660

もうあと3日で出発だというのに、まだ畑にこだわっています。サトイモの植え替えが野草まみれで難儀しています。でも、もう今日には終わらせします。そして買い物、明日にはスーツケースを宅急便で成田に送らなければならないのです。まあ、生活に必要なものはあるし、持ってゆくものといえば、1ヶ月半の和食、とくに納豆です。やはり朝、納豆が食べたくなるのは日本人ですね。心は半分以上スペインに飛んでいるようです。
Click:4年半かけて水車小屋跡をリノベーション、ゲストハウスにした建物のテラスからの様子です。かなり大きな建物ですが、自分でデザインをして、どうにか完成させたのですが、今は売れることを祈っています。かなり安くしたので可能性は高いかな、と考えていますが、不動産の販売は入金するまでわからないとは、巷のお話、さて、どうなりますか。

tsurezure_nikki at 06:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔