2017年03月09日

スーツケースを送り、準備完了。

ferreirola

重量21.6キロ、これは微妙な重さです。本来エコノミーは20キロ制限なのですが、1,6キロくらいは多めにみてくれるのですが、これまで、数々の問題を起こし、その場で開けて手荷物に移し替えたりしたことがあります。ま、お味噌ひとつ入れなければ良いのですが、一ヶ月半といえど、あれもこれも持ってゆきたいのです。イベリコ豚の骨付きリブもお味噌をお酒と味醂で溶き、ちょっと漬け込んで暖炉で焼いてみたいですよね、それが1.6キロオーバーになったのです。今日は洗濯にお掃除、早寝で明日に備えます。そしてお願い、滞在中はブログは不定期、それに最悪、FBだけになるかもしれません。ブログの再開は4月22日からと思ってください、宜しくお願いします。
Click:スケッチはフェレイローラ村の入口からです。まず、教会の尖塔が見えてきます、懐かしい景観ですが、現地時間11日の夕方には見ることが出来ます。友人のジョンからメールで、グラナダは摂氏26度、もう真夏日です。早くスーパーマーケットに行きたいですね、あれもこれも食品を買うことになることでしょうね、明日はADIOS TATEYAMA、4月22日にブログを再開します。

tsurezure_nikki at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔