2017年11月14日

一週間ぶりにブログ再開。

IMG_0385

8日間、宿は築地のビィアインホテル、そして南青山のギャラリー5610,夜はあちこちと飲み歩きました。私はパソコンでないとブログをアップできないし、失礼していました。今年はほとんど晴天、それに寒くもない、ということで、沢山のお客様がいらっしゃいましたし、お買い求め頂きました。この場を借りて、深く感謝いたします。何回か個展でのお話をこれからいたします、お手伝いしてくださったドリアン組、ギャラリーのスタッフの皆様、特にゆかりさんには多謝、長女の麻衣子さん、なんといっても生ハムを切ってくださった清水さん、サツマイモの天麩羅を作ってくださったウッチーには深くお礼もうしあげます、ありがとうございました。
Click:オープニングパーティでは5ダースのシェリー酒、赤ワイン、日本酒などとともに生ハム、畑で取れたサツマイモのチップや天麩羅、それにスダチ、カボス、シークワサー、レモンなどが登場、皆さんにお使い頂いたり、お土産にしたり、畑の面々が活躍しました、やはり嬉しいものです。畑を続けいて良かったと実感しています。楽しい一日でした。

tsurezure_nikki at 08:37│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔