2017年11月15日

ようやく普段の食生活に戻りました。

IMG_0381

泊まったホテルが築地となれば、やはり寿司、そして南青山では中華、食事はどうしても繊維質が少なく、なんと便秘になってしまいました。いつもは麦飯に野菜多めなので、やはり体が対応していなかったようです、今は順調、ほっとしています。美味しい食事も良いのですが、私にとっては健康的な食材を基本、粗食が合っているようです。
Click:お世話になった清水さんの勇姿、まあ、生ハム切りをお願いし、黙々と切り続けてくださいました。たまたま内容の良いものに当たり、皆さん大変喜んでいました。200人ほどのお客様が一瞬にシェリー酒と共に楽しんで頂けたのですから、魔法のタパと言って良いですよね。清水さん、有難うございました、そしてまた来年も宜しくお願いします。

tsurezure_nikki at 07:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔