2018年07月08日

ようやく自分で調理開始。

P1050702

せっかくスペインでダイエットをし、友人の何人かは痩せたね、とおっしゃってくださいましたが、館山に帰ってくると毎日が外食、体重計は少しづつですが、増加傾向ということで、何としても自分で料理をし、炭水化物の摂取を減らし、野菜を多く摂るように努めようとしています。簡単なことなのですが、これがなかなか難しいのです。スペインでは皆さん太っているし、気にならなかったのですが、日本人の多くは本当に良い体型をしていますね!
Click:スペインで出されるサラダ、色味は綺麗だし、食材が豊富ですよね、第一、レタスがメインではありません、それに果物も使われているし、とにかく美味しい。こんなセンスを見せるのがスペイン人の料理人の腕、それも普通のレストランです。日本食の美しさとは違った華麗さがあります。国が違えばセンスも違ってきます、面白いものですね。

tsurezure_nikki at 07:26│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔