2019年04月17日

ハーブガーデンに花々が加わりました。

IMG_1350

いつものように棟梁中里さんと朝のカフェタイム、そこに沢山のお花を抱えて渡辺うめさんがやってきました。「ミツバチの巣が大変なことになっている、もしかしてご入居?」と、話題はミツバチ談義、確かに今までとは違うミツバチがやってきています、さてどうなるでしょうか?そして花の植え付け、色味が増し、華やかなアイランドになってきました。
Click:種を蒔いたコリアンダー、イタリアンパセリ、ディル、スイスチャードなどが発芽しています。秘密基地の柵に囲まれた畑でもサンチュ、レタス、葉大根、株、ビーツなどが育っています。春の陽射しと気温はすべての植物の後押しをしています、ま、野草も茂ってきますけどね。

tsurezure_nikki at 06:43│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔