2026年08月05日

七浦診療所のケアマネさんがいらっしゃいました。

IMG_3095

書類の確認のためにケアマネさんがいらっしゃいました。勘違いで同日地域医療センターの下部組織おひさまの看護師さんも来ると思っていましたが、13日<木>にいらっしゃるとのことでした。今月以後、支援のサービスを受けることになりましたが、毎月、いらっしゃることがルーティンになるまでは何かと紆余曲折が有りそうです。晃子さんが付き添いでお手伝いしてくださるので、大いに助かっています、感謝です。
Click:畳の部屋6畳ふたまはすべて撤去、根太も取り払い、すべて板の間にします。そして東側に面した5間の外壁はすべてできる限り掃き出しのガラス戸にするつもりです。とまあ、スケルトン化へと作業は
着実に進みます。そして今日、水回りの業者に浄化槽、井戸、トイレ、シャワールーム、キッチンなどのアドバイスを聞くことになりました。さすがひとり棟梁渡辺さんの手配、有り難いことです。

tsurezure_nikki at 05:48│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔