March 2008

March 31, 2008

年度末。

3月中、更新が滞ってしまい申し訳ありません。

遅くなってしまいましたが、3月中にあったことを
書きたいと思います。

3/9に吉広にて、第40代幹部追い出しコンパが
終始和やかな雰囲気で行われました。
会後半には1年生からの出し物も行われ、
4年生の先輩方も喜んでおられました。
この場をお借りしまして、会に出席してくださった
山梨県スケート連盟総務部長 高村様、
OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。


また3/24にはうぐいすホールで卒業式、
ストックポットにおいては卒コンが行われました。
卒業された先輩方、今までご指導いただきありがとうございました。


最後になりましたが、
代替わりということで、約2年間松村が管理してきた
このブログも第42代に引き継ぐことになりました。
なかなか更新できない時期もあり、皆様にはご迷惑を
おかけしましたがいつもブログを見てくださり、
コメントを下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



※簡単ではありますが、第42代幹部紹介です。

第42代幹部

主将  小島奈菜(愛知/初等教育)
副将  荒井 望(愛知/初等教育)
主務  白石莉菜(鹿児島/初等教育)
副務  郡山 香(宮崎/初等教育)
OB連絡 細江万里奈(岐阜/比較文化)
会計  堀部久美子(岐阜/初等教育)


tsuru_skating at 23:56コメント(2) | 雑記  
livedoor 天気
訪問者数