May 2009

May 27, 2009

練習プログラム

5/28〜6/3の練習プログラムをお伝えします。尚、6/1はロードレースの次の日の為、朝練は無しにします。


5/28(木) 7:00 文体集合
ラダー、バスケ、サッカー


5/29(金) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スラボー


6/2(火) 16:40 民体集合
エルボー、フォームアップ、スローウォーク、なわとび


6/3(水) 16:40
[晴天時] 楽山集合
フォームアップ、ローラー

[雨天時] 民体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、スケーティング


以上のようになっております。今週末にはロードレースがあります。部員全員が一丸となって、山中湖村の方々と協力し、大会を運営して行きましょう!


以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 23:08コメント(0) |  

May 20, 2009

練習プログラム

5/22〜5/27までの練習プログラムをお伝えします。


5/22(金) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、チャリ漕ぎ腹筋


5/25(月) 7:00 一号館前集合
[晴天時]
筋トレ、フォームアップ、階段スケーティング、坂ダッシュ
[雨天時]
筋トレ、フォームアップ、階段スケーティング、Jump


5/26(火) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スケーティング

5/27(水) 16:40
[晴天時]楽山集合
フォームアップ、ローラー
[雨天時]民体集合
エルボー、フォームアップ、スラボー、スローウォーク


以上のようになっております。


最近、ついに日本国内でもH1N1新型のインフルエンザ感染者が見つかり、関西圏では日に日に患者の数が増えているようです。いつ、関東圏にやってくるかわからないので、不測の事態に備えて手洗い、うがい等の徹底を図り、万全を期して生活しましょう。


以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 01:58コメント(0) |  

May 14, 2009

練習プログラム

5/15〜5/20までの練習プログラムをお伝えします。尚、5/21(木)は創立記念日のため部活が休みとなります。


5/15(金) 16:40民体集合
筋トレ、フォームアップ、インターバル走(雨天時はスケーティング)、なわとび


5/18(月) 7:00文体集合
筋トレ、フォームアップ、スローウォーク、スケーティング、ワンステップ、ダッシュ


5/19(火) 16:40民体集合
エルボー、フォームアップ、ひも、スローウォーク


5/20(水) 16:40民体集合
[晴天時]筋トレ、5km走
[雨天時]筋トレ、フォームアップ、スラボー、チャリ漕ぎ腹筋


5/9(土)に吉広にて第43代幹部引き継ぎおよび新入生歓迎コンパが無事行われました。幹部一同、多大なるご迷惑をおかけして申し訳在りません。こんな私たちですが、これからも精一杯がんばって生きたいと思いますのでよろしくお願いします。


以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 13:57コメント(0) |  

May 08, 2009

第43代引き継ぎ及び新入生歓迎コンパについて

GWもあっという間に終わり、いよいよ今年も引き継ぎ及び新入生歓迎コンパの時期がやってきました。簡単ではありますが、日程と式次第をお伝えしたいと思います。

日時:平成21年5月9日
場所:吉広 1階大広間

式次第
17:10 1・2年生集合

17:30 3・4年生集合
    写真撮影

18:00 OB・OG入場
    祝電披露
    部内コンパ

19:00 体育会入場(挨拶 島田)
    寸志披露(挨拶 島田)

19:30 金杯披露式
    OB・OG挨拶
    第42代主将挨拶(小島奈菜)
    第43代主将挨拶(大澤昭彦)
    金杯披露

20:30 新入生自己紹介
    二年生出し物

21:00 閉式

21:30 2次会(場所:両国)

以上のようになっております。

引き継ぎではいろいろと、皆様にご迷惑をおかけすると思います。

新入生は早速、いろいろ引き継ぎにまつわるエピソードを聞き、怯えているようですが何卒、最後までお見捨てなきようよろしくお願いします。

以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 23:09コメント(0) |  

May 01, 2009

練習プログラム

5/8〜5/13の練習プログラムをお伝えします。尚、5/7は休みとなります。


5/8(金) 16:40民体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、ひも


5/11(月)
[晴天時] 7:00 一号館前集合
筋トレ、ロングスロー

[雨天時] 7:00 文体集合
筋トレ、フォームアップ、スローウォーク、スケーティング、ワンステップ、ダッシュ


5/12(火) 16:40 民体集合
エルボー、フォームアップ、ひもスクワット、スラボー


5/13(水)
[晴天時] 16:40 楽山集合
フォームアップ、ローラー

[雨天時] 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スケーティング


以上のようになっております。


現時点で、7名の新入部員が氷上部に入ってくれました!後日彼らの紹介をしたいと思います。GWが明けるといよいよ引継ぎです。ご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。


以上、第43代沢田がお伝えしました。



tsuru_skating at 21:07コメント(0) |  
livedoor 天気
訪問者数