June 2009

June 25, 2009

練習プログラム

6/26(金)〜7/1(水)までの練習プログラムをお伝えします。尚、今年は鶴鷹祭がホーム、ということで部員総出で参加するため、6/29(月)の練習は休みとなります。



6/26(金) 16:40
[晴天時] 楽山集合
フォームアップ、ローラー

[雨天時] 民体集合
エルボー、フォームアップ、スラボー、スケーティング



6/27(土)鶴鷹祭初日
10:00 文体前集合→開会式



6/28(日) 8:30 民体前集合→ソフト部の応援(応援団)
※20:00〜両国にて打ち上げを行います。



6/30(火) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、10分間走(雨天時はチャリ漕ぎ腹筋)



7/1(水) 16:40
[晴天時] 楽山集合
フォームアップ、ローラー

[雨天時] 民体集合
フォームアップ、筋トレ、スラボー、なわとび



以上のようになっております。
先日は結団式、お疲れ様でした。毎年恒例の私設応援団による『勝利の舞』、本部員・島田くんによる応援団の演舞など、氷上部は今年も大活躍でしたね。いよいよもうすぐ鶴鷹祭です。応援団は全力で応援し、そうでない部員はしっかり応援団をバックアップしていきましょう!



以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 06:24コメント(1) |  

June 17, 2009

練習プログラム

6/18(木)〜6/25(木)までの練習プログラムをお伝えします。尚、6/24(水)は、結団式のため、練習は中止になります。



6/18(木) 7:00 文体集合
ラダー、バスケ、サッカー
  


6/19(金) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、スケーティング、手押し車



6/20(土) 12:20 文大駅前集合
上級生はコニファー、1年生は13:00楽山集合でローラーします。



6/22(月) 7:00 文体集合
筋トレ、ラダー、フォームアップ、ひも、バービー、パロ



6/23(火) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、なわとび、スローウォーク



6/25(木) 7:00 文体集合
ラダー、バレー、サッカー



以上のようになっております。
いよいよ、本格的に梅雨が始まりました☆そして、いよいよ来週は結団式、鶴鷹祭ですね。応援団の皆さん、本部員の島田くん、鶴鷹祭に向けてそれぞれ応援練習をがんばりましょう!



以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 21:48コメント(0) |  

June 10, 2009

練習プログラム

6/11(木)〜6/17(水)の練習プログラムをお伝えします。



6/11(木) 7:00 文体集合
ラダー、バレー、バスケ



6/12(金) 16:40
[晴天時] 楽山集合
フォームアップ、ローラー

[雨天時] 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スケーティング



6/13(土)
9:00〜3301教室にて部会

12:20 文大駅前集合、13:00〜コニファーにてローラー練習



6/15(月) 7:00
[晴天時] 一号館前集合
筋トレ、ロングスロー

[雨天時] 文体集合
筋トレ、フォームアップ、スローウォーク、ワンステップ、スケーティング、ダッシュ



6/16(火) 16:40 民体集合
エルボー、フォームアップ、ひもスクワット(雨天時はひも)、チャリ漕ぎ腹筋



6/17(水) 16:40
[晴天時] 楽山集合
フォームアップ、ローラー

[雨天時] 民体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、スローウォーク



最近、どんよりした天気が続いています。そろそろ甲信越地方も入梅しそうですね。じめじめしていると気分がナイーブになってしまいがちですが、部活・応援団練習等で大声を出して鬱々しい気分を吹き飛ばしていきましょう!
尚、今週からコニファーでのローラー練習が始まります。第一回目は全員で行く予定なので、一年生の皆さんは楽しみにしていてくださいね。



以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 03:57コメント(0) |  

June 03, 2009

練習プログラム

6/4(木)〜6/10(水)までの練習プログラムをお伝えします。



6/4(木) 7:00 文体集合
ラダー、バレー、サッカー



6/5(金) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、ひも



6/8(月) 7:00 一号館前集合
筋トレ、フォームアップ、階段スケーティング、ジャンプ



6/9(火) 16:40 民体集合
[晴天時]筋トレ、5km走

[雨天時]筋トレ、フォームアップ、ひも、スケーティング



6/10(水) 16:40 民体集合
エルボー、フォームアップ、スラボー、なわとび



以上のようになっております。先日の山中湖ロードレースは、皆様のご協力により無事に終えることができました。山中湖村の方々にも感謝の言葉を頂き、さらに私たちも普段は経験できないことを経験し、とても有意義な時間を過ごす事ができたと思います。

今週末にはいよいよ新歓ハイクが行われます。新入生の皆さんは後悔の無い様に、思う存分enjoyしてください!尚、昼食時にお弁当交換がありますので、誰が当たっても食べれるようなものを作ってくるようにしましょう!



以上、沢田がお伝えしました。

tsuru_skating at 22:11コメント(3) |  
livedoor 天気
訪問者数