March 2010

March 16, 2010

皆さん、お元気ですか?

こんにちは(・∀・)/


来年度主将の島田です≡3




ただいま山中湖にきています。




もうすぐ四年生が卒業……
寂しくなります(ρ_;)


卒業しても、是非このブログを覗きにいらして下さいm(_ _)m




もうすぐ新年度の部活が始まりますが、
元気な一年生がいっぱい入部してくれたらいいなぁ〜(-^〇^-)

と思う今日この頃…





特に書くことがないので
この辺りでお終いにしますが、

また何かあったら書きますね(^ー^)




ではでは。



以上、第44代島田がお伝えしました。



tsuru_skating at 16:48コメント(3)トラックバック(0) | 雑記  

March 07, 2010

第42代 幹部追い出しコンパ

こんにちは。

スピードスケートでメダルを3つ!!と、
連日お茶の間を盛り上げた
バンクーバーオリンピックも幕を閉じ、
自分たち都留文も先月で熱い冬が終りました。

頼もしい後輩達の成長を目の当たりにし、
4年生である自分達も
何かパワーを分け与えてもらった感じでした。

望のラストランは
同輩ながらすごく誇らしく思いました。

改めてスケートっていいな…と実感したシーズンでした。


さて、
そんな私達 第42代もいよいよ卒業が目前に迫って参りました。
(全員、無事に卒業ができます♪)

私達が4年間共に過ごした
この氷上部も追い出されることとなりました。
今まで、先輩方を送り出していた側としては、
何だか不思議な感じがします。

前置きが長くなりましたが、
第42代 幹部追い出しコンパについて
詳細をご連絡いたします。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
日:3月13日(土)
時:17:30(現部員集合)
  18:00(OB・OG入場)
  19:00(体育会入場)
場:吉広2階
《二次会》
場:両国
時:会が終了次第開始(21:30を予定しています)
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・    
★第42代 幹部★

主将:小島奈菜
副将:荒井望
主務:白石莉菜
副務:郡山香
OB連:細江万里奈
会計:堀部久美子

第42代第42代







★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

当日は大変ご迷惑をおかけすると思いますが、
最後の思い出作りとして、
皆さんと楽しい時間を共有できたらいいなぁ♡
と思います。
お待ちしております。

以上、
第42代 白石がお伝えしました。

tsuru_skating at 15:46コメント(1) | 連絡  
livedoor 天気
訪問者数