August 2010

August 16, 2010

2010☆前期納会☆






 みなさん、こんにちは♪毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか(^o^)/?
アイスやかき氷など冷たいものを食べすぎてお腹を壊してはいませんか?
バイトに明け暮れている人も多いと思います。
八月も終わりに近づき、だらけ始めるそんな時には氷上ブログを見ましょう<(`^´)>




では、44代女子主将高田とOB連絡峠が今からお送りします。




写真は、8月3日に行われた前期納会のものです☆






DSC03060
一年生は初めての納会です!それぞれ前期の反省と後期の目標を述べてくれました☆









DSC03061











DSC03056 - コピー
二年生S藤D介可笑しくなってます笑










DSC03050
楽しんでますか〜(^^♪








DSC03051
両国の鍋は美味しいな〜☆











DSC03052
A倉くん顔見えないですよ!!!笑









DSC03053
美人なA先輩のナイススマイルです★









DSC03054
声もお目目もとっても大きな期待の一年生マネYちゃんです♪









DSC03058
長野コンビ☆一年生SくんとKくん!!…の横に変な顔の二年生Sくん笑










DSC03059
高知の乙女Mちゃんにお母さんキャラEちゃん♡










今年は一年生に加え、三組の有志による出し物も盛大に行われました♪笑









DSC03065
まずは私たち三年生の中から、主将・女子主将・副将・途中乱入OB連による(笑)AKB48のポニーテールとシュシュ&会いたかったのメドレー♪










DSC03064 - コピー
主将初の女装に挑戦!!意外にまんざらでもない様子…





















残念ながら、他一年生・二年生・応援団による出し物の様子は思わず見入ってしまったため、写真を撮ることができませんでした…orz
写真提供を求めます☆








以上が、2010年度前期納会の様子になります。
非常に楽しい納会でしたね!
あらためて、各自納会で誓った決意を思いだし、三分の一過ぎた夏休みを振り返ってみてください。




残り三分の二の夏休みをどう過ごすかは………










あなた次第!!!!






女子主将は頑張って5キロ落として帰ってまいりますので(ここに誓う!(笑))皆さんも筋肉モリモリで帰ってきてください♪




次に部員に会うのは10月1日(金)ですね☆
夏休みデビューをして、金髪に染めてくるのも、ボディビルダー並みに鍛えてくるのもOKですよ♪
皆さんに会うのを楽しみにしています!




と、まぁ女子主将の雑談ばかりで、少々おふざけしておりますが、皆さん夏休み中はあまりダラダラせず、後期の練習に向け、また上級生はシーズンに向けて調整し、一年生は前期の練習を無駄にしないようこの夏休み頑張って下さい(^O^)/
くれぐれも水難事故や熱中症にはお気をつけください。by峠




以上、44代女子主将高田&OB連絡峠がお伝えしました。

tsuru_skating at 16:45コメント(0) |  
livedoor 天気
訪問者数