April 2011

April 24, 2011

練習プログラム


こんにちは。

4/25〜28日までの練習プログラムをお伝えします。

4/25(月) 7:00 一号館前集合
筋トレ、ロングスロー

雨天:OFF

4/26(火) 16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー

雨天:民体前集合
筋トレ、フォームアップ、スケーティング、スローウォーク

4/27(水) 16:40 民体前集合
エルボー、フォームアップ、スラボー、ひも

4/28(木) 7:00 一号館前集合
筋トレ、フォームアップ、階段スケーティング、坂ダッシュ

雨天:OFF


*29日は昭和の日のためOFF

4月も後半に入りそろそろ各学年の意識が高まってきたでしょうか!?
入部確定者が続々と出てきており喜ばしい限りですね。後日、写真などを使い詳細を載せていこうと思います。
人数が増え、練習にも活気がでてきたように思いますので、これからも士気を高めて頑張っていきましょう!!


以上、佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 11:33コメント(0) |  

April 17, 2011

練習プログラム


こんにちは。
4/18〜4/22までの練習プログラムをお伝えします。


4/18(月) 7:00 一号館前集合
筋トレ、フォームアップ、階段スケーティング、坂ダッシュ

4/19(火)16:40 民体前集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、ひも

4/20(水)16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー

雨天:16:40 民体前集合
筋トレ、フォームアップ、スローウォーク、スケーティング

4/21(木) 7:00 文体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、ダッシュ

4/22(金)16:40 民体前集合
エルボー、フォームアップ、スラボー、スローウォーク

第一回教室説明会、ローラーアピール、お花見が終わり少しずつ「入ろうかな?」という新入生の声が出てきましたね!!
多くの部員が入るよう引き続き頑張りましょう。
部活も体育館練習が始まるので今まで以上に活気のあるものにしていきましょう。


以上、佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 11:02コメント(0) |  

April 10, 2011

練習プログラム


こんにちは。

4/11~15までの練習プログラムをお伝えします。


4/11(月) 7:00 一号館前集合
筋トレ、フォームアップ、階段スケーティング、坂ダッシュ

4/12(火)16:40 民体前集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スケーティング

4/13(水)16:40 民体前集合
筋トレ、フォームアップ、スタンディング、スローウォーク

4/14(木) 7:00 一号館前集合
筋トレ、ロングスロー

4/15(金)16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー


体育館が使用制限されているため
リーグの近い部活が優先されています。

周りの環境がガラッと変わってきているので
体調を崩さないよう各自で心がけていきましょう。


以上、佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 17:30コメント(0) |  

April 04, 2011

練習プログラム



4/6〜4/8までの
練習プログラムをお伝えします。


4/6(水)16:40 民体前集合
筋トレ、フォームアップ、ヒモ、スタンディング

4/7(木) 7:00 一号館前集合
筋トレ、ロングスロー

4/8(金)16:40 民体前集合
筋トレ、フォームアップ、スローウォーク、スケーティング


今週は体育館の使用許可が下りていないため
外での陸練を行います。
それに伴い、雨天の場合その日はOFF
となりますのでご了承ください。

部活に向けて各自からだづくりを行い
万全の状態で活動できるようにしておいてください。





新歓もがんばりましょうね!!!


以上、佐藤がお伝えしました。




tsuru_skating at 13:59コメント(0) |  

April 02, 2011

新年度挨拶2011


このたびの東日本太平洋沖地震により 
被災された皆様、そのご家族の方々に
謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を部員一同心より
お祈り申し上げます。


さて、
今年度ブログ担当となりました佐藤です。
皆様に多くの情報提供ができるよう
務めてまいりますので
よろしくお願い致します。


4月に入り私たち氷上部も45代の新幹部で
出発いたしました。

略儀ながら自己紹介をさせていただきます。


主将    朝倉拓矢
        岩手県出身
        社会学科


女子主将  鈴木有希
        福島県出身
        英文学科


副将    佐藤大介
        静岡県出身
        社会学科


主務    伊藤駿
        山梨県出身
        社会学科


OB連絡   松本圭弘
        埼玉県出身
        国文学科


会計    廣川克巳
        新潟県出身
        社会学科


以上男子5人女子1人の計6人で
今年の氷上部を運営し
活気のあるものにしたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう
よろしくお願い致します。


以上、45代佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 14:57コメント(0) |  
livedoor 天気
訪問者数