July 2011

July 25, 2011

練習プログラム

こんにちは。
7/26〜29日までの練習プログラムをお伝えします。

7/26(火) 16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー

雨天時:民体集合
筋トレ、FU、スローウォーク、スケーティング

7/27(水) 16:40 民体集合
エルボー、FU、ひもスクワット、スローウォーク

雨天時:ひもスクワット→ひも

7/28(木) 7:00 文体集合
こけしカップ!!!!!\(^o^)/

7/29(金) 16:40 民体集合
筋トレ、FU、スラボー、ひも


以上で前期の練習を終了します。あっという間でしたね。
そろそろ各自の課題が明確なものになってきたと思いますので、少しでも良い感覚を手に入れられるよう練習をこなすだけで終わることのないよう意識してください。また、いろんなことにチャレンジしてください。そうすれば、きっといい結果が待っています。


以上、45代佐藤がお伝えしました。



tsuru_skating at 17:06コメント(0) |  

July 19, 2011

第47代新入生歓迎ハイク

こんにちは。
お待たせしました。新歓ハイクの写真をアップします!!!!

DSC04076

1年生3人。両サイドは4年生です。



ごはんですよ〜
DSC04089


DSC04098

おいしかったかな?




DSC04124

あらまあ!こんなに濡れちゃって〜゜・_・゜〜




DSC04185

晩ご飯はみんなでBBQでした。


ぜひこの写真を使ってほしいという方は随時佐藤までお伝えください。

以上、45代佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 16:08コメント(3) |  

July 18, 2011

練習プログラム

こんにちは。
7/19〜25日までの練習プログラムをお伝えします。

7/19(火) 16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー

雨天:民体集合
筋トレ、FU、スラボー、スケーティング

7/20(水) 16:40 民体集合
エルボー、FU、ひもスクワット、スローウォーク

7/21(木) 7:00 文体集合
ラダー、バスケ、バレー

7/22(金) 16:40 民体集合
筋トレ、FU、スタンディング、腕ふりスケーティング

7/25(月) 7:00 文体集合
筋トレ、FU、スイッチスタンディング、ひも


暑さは日々続きますが、体調管理をしないと部活だけでなく、この時期は特に勉強の方にも影響が出てしまいますのでしっかりしていきましょう。
また、そろそろテストを行う授業も出てきていると思いますので皆さんガッツリ単位をとれるよう努力してください。文武両道は大切なことです。


以上、45代佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 06:44コメント(0) |  

July 11, 2011

練習プログラム

こんにちは。
7/12〜18日までの練習プログラムをお伝えします。


7/12(火) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スローウォーク

7/13(水) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、腕ふりスケーティング

7/14(木) 7:00 文体集合
ラダー、バスケ、サッカー

7/15(金) 16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー

雨天:民体集合
エルボー、フォームアップ、スローウォーク、スケーティング

7/18(月) 7:00 一号館前集合
筋トレ、ロングスロー

雨天:文体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、ラインダンス


梅雨明けしました!!!
これから暑い日が続きますが、皆さんくたばることのないよう自分のケアをしてください。
レポートやテストが始まりだして忙しい時期だと思いますが、各自時間を作って闇ローなどに取り組むよう心がけけていきましょう。

以上、佐藤がお伝えしました。


tsuru_skating at 11:53コメント(0) |  

July 04, 2011

練習プログラム

こんにちは。
7月5〜11日までの練習プログラムをお伝えします。


7/5(火) 16:40 楽山集合
筋トレ、ローラー

雨天:民体集合
筋トレ、フォームウアップ、スタンディング、腕ふりスケーティング

7/6(水) 16:40 民体集合
エルボー、フォームアップ、10分間走、スケーティング

雨天:スローウォーク、スケーティング

7/7(木) 7:00 文体集合
ラダー、サッカー、バレー

7/8(金) 16:40 民体集合
筋トレ、フォームアップ、ひも、スラボー

7/11(月) 7:00 文体集合
筋トレ、フォームアップ、スラボー、スケーティング



リフレッシャーお疲れ様でした。想定していたより早く終わることができてとてもよかったです。
前期の練習も残り1か月を切りまして、フォームアップの秒数も上がりラストスパートって感じです!!
皆さん暑さに負けず頑張っていきましょう。

以上、45代佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 17:55コメント(0) |  
livedoor 天気
訪問者数