February 2013

February 27, 2013

2013年合宿in茅野

こんばんは、遅くなりましたが合宿の報告です。
2月の12日から14日に茅野で合宿を行いました。

今回は三日間、スケートパパさんがわざわざ来て下さり、部員全員がとても質の高い練習を行うことができました。
ありがとうございました。

RIMG0108









二日目からの参加、主将佐々木駿





RIMG0111









今回の合宿担当、菊池監督


今回の合宿は、非常に苛酷な練習が課されたと思いますが、大きな怪我もなく無事に終わることが出来ました。
合宿での練習の成果がシーズン中に発揮した人もいれば、そうでない人もいるかともいると思います。
ですが、今回の合宿での過酷な練習は必ず来シーズンに繋がると思います。
これから、部活は春休みを迎えますが、今シーズンを反省し、来シーズンへの計画をしましょう。

以上、46代主務塚田がお送りしました。

RIMG0098



tsuru_skating at 22:13コメント(0) |  

February 17, 2013

第19回セイコオーバルスピードスケートナイター競技会


こんにちは。
第46代女子主将の足達です。

大変遅くなってしまい申し訳ございません。
2012年12月1日、2日に行われました、
第19回セイコオーバルスピードスケートナイター競技会の
大会結果についてお伝え致します。

500m
伊藤駿先輩  1'05"27
井垣隼弥    50"74
森下広大    51"33

1000m
高田朋未先輩 1'43"74
佐藤大介先輩 1'44"92
伊藤駿先輩   1'39"33
佐々木駿    1'40"76
菊池和也    1'40"07
塚田悠      1'37"53
井垣隼弥    1'44"21
森下広大    1'45"71

1500m
高田朋未先輩 2'45"69
佐藤大介先輩 2'48"45
佐々木駿    2'37"55
塚田悠      2'27"07


シーズン初めの大会結果の記載がこの時期と
なってしまい本当に申し訳ございません。
このセイコオーバルの記録と現在の記録とでは
大きく変わっているのではないでしょうか。
今シーズンでの成長を実感していただければ幸いです。
シーズンも残すところあと少しとなりますが、
最後まで気持ちを引き締めて練習に励みましょう。

以上、46代足達がお伝えしました。







tsuru_skating at 13:02コメント(0) | 大会 | 結果 

第27回山中湖村スケート大会

こんにちは。
第46代会計の小林です。

2月10日(日)に行われた第27回山中湖村スケート大会の結果についてお知らせ致します。


男子500M
菊池和也 47"42
佐々木駿 47"07
塚田悠   42"94
加藤晴生 51"23
森下広大 47"55
小川司竜 52"01
野口隼   51"65
藤山翔正 50"33
三輪広樹 54"17

女子500M
足達美紀  1'01"07
杉山恵里花 1'01"56
竜田栞理  1'12"14
吹明香美由 1'01"35
蓑輪望    1'04"71
木村有里  1'04"09
鈴木有花   54"81
野中なつみ 1'03"83


男子1000M
菊池和也 1'41"21
佐々木駿 1'39"49
塚田悠   1'29"04
加藤晴生 1'42"27
森下広大 1'37"16
小川司竜 1'41"01
野口隼   1'41"67
藤山翔正 1'49"46
三輪広樹 1'53"26

女子1000M
足達美紀  2'18"19
杉山恵里花 2'02"12
竜田栞理  2'04"60
吹明香美由 2'04"50
蓑輪望    2'21"47
木村有里  2'20"22
鈴木有花  1'54"05
野中なつみ 2'41"03


本大会では、塚田悠が片足B級、野口隼が片足C級を取得し、鈴木有花が両足C級を揃えることができました。
おめでとうございます。

シーズンも残すところあと1週間を切りました。
先日行われた合宿や日々の練習での課題を各々が克服できるよう、練習に取り組んでいきましょう。
最後の河口湖大会では、多くの人が自己ベストを出せると嬉しいです。

以上、46代小林がお伝えしました。

tsuru_skating at 12:35コメント(0) | 大会 | 結果 

February 11, 2013

第45代幹部追い出しコンパのお知らせ

こんにちは。
昨年度ブログ担当の佐藤です。

今回は、OB連絡からの手紙とは別に私たち45代の追い出しコンパについてお知らせ致します。
直前の連絡となってしまい申し訳ありません。


≪日程・会場≫
2013年3月3日(日) 吉広(1階)

≪式次第≫
17:30 現部員集合
      写真撮影
18:00 OB・OG入場
      祝電披露
      部内コンパ
19:00 体育会入場
      寸志披露
19:30 金杯披露式
20:30 1年生出し物
21:00 閉式
21:30 2次会(場所:両国)

【第45代幹部】
主将    朝倉拓矢
女子主将 鈴木有希
副将    佐藤大介
主務    伊藤駿
副務    池田旦子
OB連絡  松本圭弘
会計    廣川克巳

大変恐縮ではありますが
OB、OGの皆様のご来場をお願い申し上げます。




現部員の皆さんには45代が多大なる迷惑をかける(特に私が一番((+_+)))と思いますが、最後までよろしくお願いします。


明日から合宿が始まり、残り2つ(富士吉田、河口湖)の大会に向けて今シーズンもラストスパートです。
自己ベストで終えられるように、自分を追い込んでいきましょう。


以上、45代佐藤がお伝えしました。

tsuru_skating at 14:04コメント(0) | 連絡  
livedoor 天気
訪問者数