May 2014

May 26, 2014

☆陸練プログラム5月27日(火)〜6月2日(月)☆

こんにちは。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、5月27日(火)〜6月2日(月)の練習プログラムをお伝えします。



5月27日(火) 16時40分 民体前集合
・エルボー
・フォームアップ
・スラボー
・チャリ漕ぎ腹筋


5月28日(水) 16時40分 民体前集合
・筋トレ3種×2セット
・フォームアップ
・スタンディング
・縄跳び


5月29日(木) 7時00分 文体集合
・ラダー
・バレー
・バスケ


5月30日(金) 16時40分 民体前集合
・ペア筋トレ
・フォームアップ
・スローウォーク
・エルボー


6月2日(月) 7時00分 1号館前集合
・筋トレ4種×1セット
・ロングスロー

※雨天※ 文体集合
・筋トレ3種×2セット
・フォームアップ
・スタンディング
・手押し車



 土日2日間に渡るロードレースのお手伝い、皆さんお疲れ様でした。1年生は初めてで訳も分からず大変だったかと思いますが、無事に終えることができてよかったです。ここまで何かとイベントがあり、忙しく疲労も溜まっているでしょうが、今週末には新歓ハイクがあります。そこで楽しく発散していただければと思います。それでは、ハイクまで頑張りましょう!



以上、48代野中がお伝え致しました。



tsuru_skating at 12:45コメント(0) |  

May 18, 2014

☆陸練プログラム5月20日(火)〜5月26日(月)☆

こんばんは。
5月20日(火)〜5月26日(月)の陸練プログラムをお伝えします。


5月20日(火) 16時40分 民体前集合
・エルボー
・フォームアップ
・スローウォーク
・ラダー


5月21日(水) 16時40分 民体前集合
・バービースクワット
・フォームアップ
・ジャンプ
・スタンディング


5月22日(木) 7時00分 文体集合
・ラダー
・バレー
・サッカー


5月23日(金) 16時40分 民体前集合
・体幹トレーニング
・フォームアップ
・スラボー
・ヒモ


5月26日(月)
OFF




引き継ぎ式が終わり、早くも1週間が経ちました。本日は、高村さんにご足労いただき、恒例の高村さん講習会が開かれました。とても充実した時間を過ごすことができ、部員全員が非常に有意義であったと感じられたと思います。衝撃的な勘違いをご指摘いただいたり、基礎的な練習方法を教えていただいたりしましたので、幹部ももちろん今後検討していきますが、個人でも、また改めて整理、確認などすると良いかと思います。
今週末はロードレースです。5月は忙しいですが、モチベーションを調節しながらまた頑張っていきましょう。



以上、48代野中がお伝え致しました。




tsuru_skating at 21:30コメント(0) |  

May 09, 2014

☆陸練プログラム5月13日(火)〜5月19日(月)☆

こんばんは。
5月13日(火)〜5月19日(月)の陸練プログラムをお伝え致します。


5月13日(火) 16時40分 民体前集合
・筋トレ3種×2セット
・フォームアップ
・エルボー
・スケーティング



5月14日(水) 16時40分 楽山集合
ローラー


※雨天※ 民体前集合
・筋トレ3種×2セット
・フォームアップ
・エルボー
・ヒモ



5月15日(木) 7時00分 文体集合
・ラダー
・サッカー
・バスケ



5月16日(金)
OFF



5月19日(月) 7時00分 文体集合
・エルボー
・フォームアップ
・ヒモ
・スイッチスタンディング





 皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。バイトや遊びにとそれぞれ費やしたものは違うかと思われますが、早いもので休みが明けて3日が経ちました。疲れや5月病に負けないように、気持ちを新たに勉学や部活に励んでいきましょう。
 明日は、いよいよ第48代引き継ぎ式及び第50代新入生歓迎コンパが行われます。以前の告知でも述べました通り、当日は第48代が皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
いらしてくださる予定のOB・OGさん方にも、お会いできるのを部員一同心待ちにしております。




以上、第48代野中がお伝え致しました。

tsuru_skating at 22:00コメント(0) |  
livedoor 天気
訪問者数