March 2015

March 24, 2015

◇平成26年度第47代卒業式◇

こんばんは。
遅くなりましたが、先日3月21日(土)に行われました卒業式の様子をお伝えします。


全員で最高の一枚です。

image



image


image



本部員ショットです。


image




image



image


image


image



image


image


image


 第47代の皆さんは、私達第48代の最も近い先輩であり、当然一番多くの時間を共にした先輩になります。
そんな先輩方をお送りするのは寂しい思いがありましたが、皆さんは晴れ晴れとした笑顔で氷上部を巣立って行かれました。
また、同日の卒コンでも溢れるほどの思いを語っていただき、多くの部員が感銘を受けたことと思います。
第47代の皆さんから教えていただいたこと、学んだこと、すべてを次の氷上部に活かせるようより一層いこうと思います。
今まで、本当にありがとうございました。

47代の皆さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。






以上、第48代野中でした。
1年間、拙い文章にお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。




tsuru_skating at 19:38コメント(1) |  
livedoor 天気
訪問者数