April 08, 2012

【陸練】4月9-13日分【メニュー】

4月9-13日分の練習メニューをお伝えします。


4月9日(月)  7:00  一号館前集合
・筋トレ(腕立て伏せ/腹筋/背筋/スクワット)
・ロングスロー
※雨天中止

4月10日(火) 16:40 民体前集合
・筋トレ(腕立て伏せ/腹筋/背筋/スクワット)
・フォームアップ
・スケーティング
・スローウォーク

4月11日(水) 16:40 民体前集合
・エルボー
・フォームアップ
・スラボー
・ヒモ

4月12日(木)  7:00  文体前集合
・ラダー
・バスケ
・バレー

4月13日(金) 16:40 民体前集合
・筋トレ(腕立て伏せ/腹筋/背筋/スクワット)
・フォームアップ
・スタンディング
・ヒモ


新年度の部活はじめになります。
今週は“鍛える”よりも
陸練への導入という事を重視したいと思います。
なので今週はハードなメニューは組んでいないつもりですが
各自このことを念頭に置き体を壊さぬよう調整してください。


季節の変わり目で寒暖の差が激しくなっています。
新歓活動の疲労も溜まってきている時期です。
特に新2年生は体調を崩し易いです。
幹部一同、部員の体調管理に励みますので
厳しいと思った時には早めの連絡をお願いします。


最後になりましたが更新が遅れて申し訳ありませんでした。


以上、46代菊池がお伝えしました。

tsuru_skating at 21:41コメント(0) |  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: