今宮崎人の間(?)で話題の漫画、『ひまわりっ』

ひまわりっ~健一レジェンド~ 4 (4) (モーニングKC)

↑何気にDMCの若杉さんの帯(笑)

宮崎出身の漫画家・東村アキコさんの宮崎ネタをふんだんに取り入れたコメディ漫画です。この話のメインは彼女の父・健一さん。その彼が大好きな《パーラー・フルーツ大野》。この前帰省した際、友達が偶然にも誘ってくれたので行ってきましたうへへ(′∀`)

既に並ぶ人の列。次の日が休みだったらしい。開いてて良かった並びますともッ

fruits ohno

 

 

 

 

 

 

 


フルーツ大野

 

おお〜

フルーツ大野

 

健一絶賛だから期待が膨らむわ

 

 



 


ice coffee

 

 

しばらく並んでようやく注文☆(てか、ランチが安すぎっ←パフェ単品の値段に+ピラフとか。)

アイス・カフェ・オーレと。。

 

 

 

 


パフェ☆

 

パフェ(*´Д`*)

・・・あれ、なんだっけこれ、チョコ・コーヒーゼリーパフェ?・・・健一に「チョコ食いがっ!!」と言われたやつでしょうか?ww

新鮮フルーツ美味しいよ〜

 

南国っぽい

 

 

 

 

 

 

 

いつかみんなで一緒に行きましょう(´∀`*)