2007年01月20日

らじー>w<

20日の土曜夜9時から
http://203.131.199.131:8100/tsurugi33.m3uでネトラジやりますお
例の如くアニソン中心に垂れ流すだけですぅ>w<

tsurugi2006 at 02:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)その他 

2007年01月17日

メリー明けましてよいお年を

ここはアクロポリスのダウンタウン。
ここに黒狼集団が居ると言う噂が・・・

そこで我々は信じられない光景を目の当たりにした!

eco49






そこには元気に遊ぶ黒狼戦隊の姿が!

eco50






Tsurugi「もう黒狼で遊んだりなんかしないわ

それにしてもこのアサシン、ノリノリである。


なんとこのアサシン、一ヶ月も更新をサボり倒していたのである。そこで今回は、驚きに満ちたこの一ヶ月の間の出来事を中心に、驚くべきECOの世界へ皆さんをご招待しよう。

続きを読む

tsurugi2006 at 23:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)ECO 

2006年12月06日

あさあああああああゆきいいいいい

eco45








天様の口の中からこんばんは


eco46








ところで剣士あさゆきがLv30を迎えました。
念願だった両手剣装備も達成出来たので
次の目標は35の職装備であります。

しかしソードマンブーツ♀がレア品な罠・・・
露店で買うにしても1M近いのでとても手が届きません。

eco47






先週からコマンドでサウスDに籠もってコンテナ狩りしても
全くゲット出来ずに悶々とする日々。
しかしこのライオウ、ノリノリである。

Rメンバーから回廊15Fの指輪でも剣士靴ゲット可能だと教えて貰うものの
やっぱりそう簡単に出る訳が無い訳で




eco48


qあwsでrftgひゅじこlp;@:



tsurugi2006 at 02:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)ECO 

2006年11月29日

ななめうえというやつ

eco44





初号機だけ作り込みに気合入りすぎワロタ



tsurugi2006 at 03:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ECO 

2006年11月25日

唐突に

9時からhttp://203.131.199.131:8100/tsurugi33.m3u
ねとらじ垂れ流しますお。

tsurugi2006 at 19:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年11月16日

2006年11月12日

(*'ω'*)......ん?

eco39









プ チ 復 帰 し ま し た

tsurugi2006 at 02:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)ECO 

2006年10月30日

告知みたいな

ネ ト ラ ジ や り ま す よ 


喋らずにただアニソン中心に垂れ流すだけですけど
うにー>w<(('A`)ヴォッヴァァァッァァ)

金曜の夜9時からの予定なので暇な方はどうぞ

↓予定地
http://203.131.199.131:8000/tsurugi33.m3u


続きを読む

tsurugi2006 at 22:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年09月22日

お知らせ

本館のサイトへのリンクを貼りましたですよ。



コメントレス

◆トマ

|ω・´)うおっまぶしっ

リンク貼ってやった貼ってやった

tsurugi2006 at 01:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)その他 

2006年09月17日

ばとーーーーーーーーーーーーーーーん

若干放置気味ですが回ってきたバトンはやりますよ。
と言う訳でリングのロリっ子から回ってきた。



Q1 あなたが好きなアーティストは?(複数回答可)
菅野よう子
Origa
福山芳樹
葉加瀬太郎
坂本真綾
JAM Project
ALI PROJECT
水樹奈々
松本孝弘
吉田拓郎
YUKI

Q2 あなたが好きなジャンルは?
アニソンとかアニソンとかゲームの音楽

Q3 苦手なジャンルは?
無い

Q4 カラオケには行きますか?
生まれてこの方カラオケ行ったこと無いですぅ>w<

Q5 あなたの十八番は?
行ったこと無いから分からぬ

Q6 歌えない!!って曲はありますか?
攻殻の主題歌
あんなん歌えるか

Q7 アーティストの中で好きな人物はいますか?
菅野よう子
まさに音楽の天才

Q8 最近買ったCDは?
AC05のサントラとFF12のサントラとハレ晴レユカイとスパロボの同人サントラ

Q9思い入れがある曲を5曲
キングゲイナー・オーバー
ホームランブギ
ビッグブリッヂの死闘

    _ _∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
一 万 年 と 二 千 年 前 か ら 愛 し て る

    _ _∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
G O  T i g h t ! G O  T i g h t !


Q10 最近よく聴く曲・はまっている曲
時空のたもと
ハレ晴レユカイ
STAND UP TO THE VICTORY
ターンAターン
ビッグブリッヂの死闘

Q11 ノリノリになれる一曲
    _ _∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
G O  T i g h t ! G O  T i g h t !


Q12 好きな異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
    _ _∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
一 万 年 と 二 千 年 前 か ら 愛 し て る

Q13 バトンを渡す相手
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
知り合いに殆どバトンが行き渡っている件について。
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・マル様辺りに

tsurugi2006 at 23:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)その他 
My Character



<Tsurugi>

1stキャラ
85/38 アサシン
70制限演習卒業後に絶賛急成長中。最近は演習で地雷を埋設するのが日課だとか。不良娘の眼帯を買ってくれる足長おじさん募集中。





<すずなみ>

2ndキャラ
60/29 トレーダー
チャイナ服に向けて急成長中の行商人。商人の癖に金稼ぎを面倒臭がる。ダイヤタイツ買ってくれる足長おじさん募集中。
名前の由来は海上自衛隊「たかなみ」型護衛艦の五番艦より。





<あさゆき>

3rdキャラ
46/46 ソードマン
中の人の好みによりウィザードを消去して誕生した娘。職服を着てスローペースで成長中。遺跡で吸わせてくれる足長おじさん募集中。
名前の由来は海上自衛隊「はつゆき」型護衛艦十一番艦。





<きりさめ>

50/17 エクスプローラー
箱漁りと制限演習のために誕生した末娘。
名前の由来は海上自衛隊「むらさめ」型護衛艦四番艦。



<+レン+>

51/20 セージ
セージ服を着るために誕生した長男。
五人目にして初の♂キャラ
Copyright
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。