2008年03月

2008年03月09日

ゲームセンターCX 課長ON!!

スターを取った途端、穴に落ちてGAMEOVER されど人生。

テンテンテンテテンテンテテンテン♪(スター状態)
あ、はい、軸太です。無敵になったところで普段の生活に特に支障はありません。(ピカピカ)

最近は仕事が少し落ち着いて来ました。少しね。少し。
それでもこちらの更新が滞っていたのはこの会社の陰謀です。
暇さえあればCXばっか見てました。ファミコン大好きー

CX見てて思ったのですが、僕って昔のゲームかなりやってますね。
番組に出てくるゲームは知らないやつの方が少ない位っスからね。ソロモンの鍵とか超懐ぃ!

これはもうあれですね。本格的にゲーマー目指すっきゃないですね。やっぱり。
もう有野課長になんか任せてられん。明日のCXは僕が背負って立つ!

僕もやると決めたらとことんの男ですから、
絶対に僕はプロのゲーマーになって見せます。諦めたら僕の敗北と思ってます。

よーし、明日のためのその一、先ずはスーマリを全クリだ!
今日は寝ずにファミコンソフトやり込むぞー!!


--------3年後--------

ピコピコピコ・・・・

母「アンタ、いつまでそんなことやってるの?」

ピコピコピコ・・・・

母「このままで良いなんてアンタも思ってないでしょ?」

ピコピコピコ・・・・

母「お母さん一生のお願いだから働いてちょうだい!」

ピコピコピコ チュドーーーーン・・・・

「・・・・・働いたら負けと思ってる。」


ダメ人間ここに極めり!!
 
 
 
 


tsuruji00 at 19:17|Permalinkclip!日記