2008年09月

岡山

posted in 12:55 2008年09月27日 by tsurumarutsuyoshi710

d53cbec2.jpg22日。
岡山国際サーキットで走行会がありました。

今回は自走せず、トラック借りて裕さんのバイクと2台積んで行きました。


まぁ色々とハプニングの連続で、正直楽しい走行会ではなかったかな…

ハプニングによって色んな経験できたので、それはそれで良かったけど。


鈴鹿に比べ狭く、路面もなんか全然違うかった。

コースをまず知らんし、ラインも分からんからホンマ苦戦しました。


今回はヘルパーとして従兄弟が来てくれてたので、むちゃくちゃ助かりました。

ビデオカメラまわすために走り回ってくれたり、バイク積むにしても従兄弟のおかげでスムーズに積めたし。


にしても、トランポええっすね(笑
楽やし、着替え持って行けるし。


タウンボックスをトランポ仕様にしたいけど、後ろのスピーカーがなぁ〜…

また今度載るか試してみよかな(笑)


15、16日の話

posted in 12:41 2008年09月19日 by tsurumarutsuyoshi710

a1d5faed.jpg15日、雨でツーリング中止でした。

っていうか、メール来てた事も全く気づかんくらい爆睡してて、雨降ってなかったらホンマ大変な事態でした。


大変な事態っていうか、寝過ごすことがまず有り得へんね。
最近ホンマに朝起きれへん…


15日は1日予定が空いたので、昼から梅田で買い物…の荷物持ちして、夜はたまには親孝行にと両親連れて映画観に行ってきました。


映画はまぁまぁでしたが、喜んでくれてたので良かったです。


16日。この日発売日のバイク雑誌「カスタムピープル」を買いに行きました。

8耐ん時に行った、撮影会のが載ってました。
やっぱ黄色やから目立ちますね(笑)


良い記念になりました。また良かったら立ち読みでもしてください。


9月に入って

posted in 23:28 2008年09月14日 by tsurumarutsuyoshi710

9月に入りましたね。
結局今年は一回も海行かんかったなぁ…


22日、またサーキット走ってきます。
場所は岡山国際で、今度は1時間半も走れるし、フリー走行なので目一杯楽しんできます。


明日15日はツーリングです。

前、雨で行けんかった三方五湖に行ってきますが、なんか明日も雨の予報出てます…


とりあえず寝坊せんよう早よ寝ます。