オプション変更

posted in 01:09 2007年03月08日 by tsurumarutsuyoshi710

タウンボックスですが、だいぶ変更。

カロッツェリアのHDDナビ+ワンセグ(こないだは地デジって言うたけど、ワンセグの間違い)チューナーをやめて・・・

アゼストのHDDナビに変更しました。アゼスト

アゼストのMAX850HDです。

三菱から電話があって、これなら13万で着けてくれるって。メーカーの在庫処分らしいんですよ。希望小売価格25万の品。

メーカーもアゼストやし、文句なし!即変更ですよ(笑)
ただチューナー無しやから、TVはアナログですが・・・。

まぁヤフオクでチューナーなんか2万出せばあるしね。後で着けます


で、浮いた金で追加オプション。

まずホイールホイール

純正アルミを下取りして、7万2千。14インチの、タイヤが165/65。
せっかくエアロ組むのに純正アルミじゃねぇ・・・


あとETC。ほとんど使わないやろけど、いざという時に無いと困るんだよなぁ〜


最後にリアボックススピーカースピーカー

ナビが良いの着けるから、スピーカーは後々変えるつもりだったんですけど、調べるとタウンボックスは前の2個しかスピーカーが無い。

せっかく5.1chサラウンド(映画館のような音響効果って説明で分かる?)なのに、スピーカーがショボくちゃ話にならん。

で、とりあえず2個追加。これまたアゼスト製。
ケンウッドと選べたけど、当然アゼストでしょー。ナビもアゼストやしね

吊り下げの状態やから、荷物積むにも邪魔にならない。デザインもまぁ〜悪くないし、誰も見ないし(笑)

値段がネックですけどね・・・写真のこれ全部で5万3千もします。


あとねぇ〜、忘れかけてたけどナンバーね。

俺もこないだ知ったんやけど、軽もナンバー選べるようになったらしくて(今までは普普通車だけだった)。

誕生日の「710」にしようと思ったけど、納豆じゃなぁ・・・

ってことで「244」にけってー。あはは、ツヨシですよ(爆)


楽しみすぎるやろっ!(笑)納車まであと2週間・・・


納車後は、とりあえずフロントのスピーカー変えて、サブウーハー着けて。
あとワンセグチューナー(地デジは高い)。
GPSレーダーも欲しいな〜喋るやつ。
シフトノブも、商用車と同じやから変えよう。あとターボメーターもホスぃ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔