映画「三度目の殺人」が9月9日本日から公開!
主演が福山雅治さんでどんな内容の映画なのかというと↓

死刑が確実視されている殺人犯の弁護を引き受けた弁護士が、犯人と交流するうちに動機に疑念を抱くようになり、真実を知ろうとするさまを描く。

弁護士や検事への取材に加え、作品の設定通りに実施した模擬裁判で出てきたリアルな反応や言動などを脚本に反映。福山ふんする主人公が弁護を担当する殺人犯を、役所広司が演じる。

福山雅治さんは弁護士の役なのですが、劇中で実際使われているバッグがこちら。
20170909BAG
重厚そうな作りとオーソドックスなデザイン、弁護士とか医者が持っていそうですね!
福山雅治さんが劇中で使ったバッグを見る>>

完成まで5ヶ月かかる最高級馬具革ブライドルレザーを日本の革職人が丁寧に縫い合わせた逸品!使えば使うほどいい味を出してくれそう。

値段20万円と目が飛び出るほど高いですが、もし20年間使い続けると1年1万円!長い目で見るとコストパフォーマンスも良く絶対お得。

ナイロン製のバッグだと使って行くうちにヘタってきて3年に一度は買い換えないといけないですが、このバッグならデザインもオーソドックスなので、メンテナンスをしっかりすれば20年以上使えること間違いなし。
福山雅治さんが劇中で使ったバッグを見る>>

ちなみにメンテナンスに関しては日本の職人さんが制作しているので有償になりますが修理をしてくれるそうです。そういうところが嬉しいですね。