20171007J
リーバイスのGジャンを着るジャスティン・ティンバーレイク。リーバイスに依頼されて自らリデザインしたGジャンだそうです。裏地があったかそうで今の季節に合いそうですね!
リーバイスのGジャンをもっと見る>>

リーバイスではトラッカージャケットと呼ばれていてジャスティンが着ているタイプのものは今年で50周年を迎えるようです。
TYPE III(タイプスリー)トラッカージャケットが誕生して今年で50年。140年以上前に発明したブルージーンズだけでなく、トラッカージャケットもまたリーバイス®が生み出したアイコンであり、
すべてのデニムジャケットの原型でもあります。
リーバイスより引用

Gジャンを着ているセレブが最近増えているのでもしかしたら流行するのかもしれませんね!そのうちGジャンまとめページを作成してみようと思います。
リーバイスのGジャンをもっと見る>>

via https://www.instagram.com/p/BZ5ArlchF6i/