20171013vb
四人の子供のお母さんには見えない若さと美貌のヴィクトリア・ベッカム。タイトな黒ハイネックにルーズなデニムが似合っていますね。

そのヴィクトリアさんが先日自身のインスタグラムストーリーで食生活について語ってたのでその紹介します。
普段から飲んでいるのがリンゴ酢。オーガニックなリンゴ酢で「スプーン2杯飲んでみて」とインスタグラムで推薦。
20171013v
ヴィクトリアさんが愛用しているリンゴ酢は「Braggオーガニックアップルサイダービネガー」でアマゾンのレビューを見てみても「疲れがとれた!」「美味しい!」とかなり評判がいいもの。
私も普段からリンゴ酢を飲むようにしているのですがこちらの方がオーガニックで健康に良さそうなので乗り換えようと思います。
Braggオーガニックアップルサイダービネガーを詳しく見る>>

その他、たくさんの野菜やフルーツ、オーガニックなシリアルを食べるように心がけているようです。
また子供達のおやつにはかぼちゃの種や松の実などをオーブンでカリカリに焼いてオーガニックな醤油をかけて食べさせているそう。

子供達も小さな頃から健康的な食生活を送っていますね。昨日チョコバーを衝動的に2本食べてしまったことに罪悪感を感じてしまいました…

食生活は人それぞれですが、健康な体を保つのであれば食べるものに気を使って損はないですね。もう少し食生活に気を使おうと反省しました。

via Victoria Beckham shows off her svelte figure in a tight polo neck... as she reveals secret to her lithe physique is drinking VINEGAR and shares more snaps of her children's healthy snacks