皆様こんばんわ。
大変ご無沙汰しておりました。

パソコンの調子が悪くなり、
その後マックを購入しつつも
慌ただしく何もできないまま、気づけば年度末。

そして、なんと、
私がまさかの単身赴任というドラマチックな展開が・・・。

明日JRで2時間半の地へ引っ越します。
大福とはお別れです。
もちろんつっちゃんともお別れです。
かえって来れるのは月1かな・・・。
とにかく、大福とつっちゃんに忘れられないよう、がんばります(笑)。
いまだに、このブログで写真のアップの仕方がわかりませんが、大福コンビ、元気です。
人間たちも元気です!

また写真無しアップになりなるかもしれませんが、近況報告しますね。

ではいってきます!