2007年12月21日

はぁ

久々に書く。みんな元気か?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

tsutomu0617 at 07:09|この記事のURLComments(0)

2007年04月06日

社会人

になって、二年目になりました。

tsutomu0617 at 21:34|この記事のURLComments(0)

2006年10月26日

やだやだ

負けた……。





























でも新庄お疲れさま。

















だけど、一番お疲れ様なのは中日。また来年!今年は夢をありがとう☆

tsutomu0617 at 21:49|この記事のURLComments(0)

2006年10月25日

あちゃ〜

負けた……。リーチじゃん!!竜がハムを食べ尽くすことができるんかなぁ。ヒルマン、なかなか怯まないね(笑)

tsutomu0617 at 22:54|この記事のURLComments(0)

日本シリーズ

中日頼むから逆転して!!課長が阪神ファンだからひたすら中日をコケにしてくるでね、必ず日本一になってね!!頼むよ!

ちなみに、俺の得意先の社長は落合監督そっくりです(笑)

tsutomu0617 at 21:15|この記事のURLComments(0)

2006年10月11日

どっこいしょ

よっこいしょ。
今日はクレームで知多半田まで行った。メーカーが間違えたのに中間業者が走らなければいけないからね〜。疲れた。
最近は仕事が終わるのが遅い〜。商社マンはたいへんだぃ〜(T_T)




楽器ふきたぃ

tsutomu0617 at 22:59|この記事のURLComments(0)

2006年10月09日

久々に

9d8d7d71.jpg書く日記。すごく悲しんだり、楽しかったり、そしてうれしくなったり。この一ヵ月半、いろんなことがありました。
まず、彼女と別れました。そして、昨日仲直りしてとりあえず付き合い直すことになった。胸中を話すことで、少しは成長できたかな!神戸に行ったり、楽しい思い出が会ったからすぐには別れなれないと感じた。

一回、別れたときに親友が車の展示会に連れていってくれた。車は好きなので、最高に楽しかった☆改造も少しずつやっていこうと思ったし、趣味が同じ友達とはずっと仲良くしたいなぁ、って思ったよ!
なんだか、友達や恋人とか自分と関わってくれてるすべての人に感謝できたな〜。






そろそろ楽器吹きたいな。仕事も慣れてきたし、やる気出るし、彼女が戻ってきたし、大切にしなきゃいかんね(*^_^*)





画像は二億円もするフェラーリ(笑)

tsutomu0617 at 20:54|この記事のURLComments(0)

2006年08月29日

すごい

a133a254.gifひさびさ。みんなみてる?ねぇねぇみてる?




だいぶご無沙汰な今日この頃…。

何を書けばよいやら。

tsutomu0617 at 21:32|この記事のURLComments(1)

2006年06月06日

うーん。

まだこのblog見てる人がいたら教えてくださーい。

tsutomu0617 at 21:40|この記事のURLComments(6)

2006年05月05日

最近

eb8738a3.jpgまったく更新してねーな(笑)どうしようかな?ミクシーやってるし、こっちのblog閉じるかな……。
blog連結させよかな。
tsutomu0617 at 01:47|この記事のURLComments(2)

2006年03月19日

卒業式

晴れて卒業です!学位記もらったら実感わきました!四月からは社会人です。頑張ってきます!
バンド活動もできれば精力的にいきまっせ。

みなさーん、ありがとうございました!お世話になりました!

tsutomu0617 at 17:42|この記事のURLComments(2)

2006年03月13日

ゆき

雪が積もってきました。名古屋はどうなんですかにー。

tsutomu0617 at 21:13|この記事のURLComments(0)

2006年03月10日

はやく〜

66f5942b.jpg新車よこーい!
ふぉ〜。



























夜勤のバイト代増えました。これで週末は東京、来週なかばには大阪いけます。






ふぉ〜
tsutomu0617 at 13:33|この記事のURLComments(1)

2006年03月07日

報告が遅れました

新車買いました。納車待ちでっす☆





はよこい〜。マイカー!!

tsutomu0617 at 02:27|この記事のURLComments(0)

2006年03月02日

ふぁ〜あ。

夜勤明けです。おはようございます。明日はひな祭りということで、たくさんの食料品が出荷されていきました………。あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜。お花をあげましょ、桃の花〜。

寝よ!明日は練習もあるし、体調をベストにもっていかないと!








おやすみ〜

tsutomu0617 at 08:55|この記事のURLComments(1)

2006年02月25日

まじ

6ee2964a.jpgきもい
tsutomu0617 at 04:14|この記事のURLComments(0)

2006年02月22日

みんな

バ○ーの水曜得市にいってくれ!そして宮崎産のピーマンを買ってくれ!
大量に荷物に積んだブロッコリーを買ってくれ!
玉ねぎ安いよ〜!!
トマトも安い〜温室だろうけど(笑)


みんな、スーパーはバ○ーへ。








夕べからの夜勤はかなりしんどかった(>_<)
水曜得市のために!
買ってくれないと俺の努力が報われない!

tsutomu0617 at 08:42|この記事のURLComments(0)

2006年02月19日

御礼!

今回の四年バンドのチケットはただいまを持ちまして完売いたしましたm(__)m

ありがとうございました!本番はたくさんのお客様の前で最後まで手を抜かないステージを目指していきます!残り少ない日にちですが頑張って練習します!よろしく!

tsutomu0617 at 12:24|この記事のURLComments(0)

続き

メリポピの中を除くと、ドラムの後輩の師匠と俺の師匠が!しかも二人とも昼間にレッスン受けたばかり。二人で店内をじーっと覗いてると、目が合ってしまって(笑)リハーサル終わったから飯でも食べにいこうって。
四人で名大ちかくのハローキッドへ!念願のハローキッドだよ〜!前から行きたかったんだよね!



で、お互い楽器の事を師匠と語り合う。



おごってはもらえなかったが(笑)



このまま帰るのももったいないので二人でライブを聴きに行くことにした。
フロントは横山さんと師匠で、ベースは何回かビッグバンドでご一緒させてもらってる、塩○さん。最近のベーシストは南○の出身の方々が熱い!まじで!






てなわけで楽しかったとさ♪



シャイニーストッキングスはなかなかいい曲だな〜と再認識した!


今夜は学院のリサイタル!楽しみ〜☆

tsutomu0617 at 11:46|この記事のURLComments(0)

2006年02月18日

昨日のこと。

久々に学校に練習しにいった。普段はスタジオや家のなかで吹いてるけど、みんなの顔も見たかったし、久々に銀のニッケルトロンボーン(初代のマイ楽器)を吹きたかったから。
今度の四年バンドは楽しみ。




途中からドラムの後輩がやってきて久しぶり〜って感じで飯を食いに行く。八事をぶらぶらしてるとメリポピの前に。


続きはまた明日〜。

tsutomu0617 at 13:18|この記事のURLComments(1)