2006年11月30日

成功と失敗

前回の記事で紹介した教材・・・

サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」 ナイチンゲール・コナントサクセス・オーディオ・ライブラリー 日本語版

 

成功とは、目標に向かって着実と近づいていくこと。

失敗とは、やるべきことをやらずにいること。前進しないこと。

 

人生を豊かに変えたい、今の状況を変えたい、金持ちになりたい、という人は、やるべきことをするべき。スタートを切るのです。時間は資産です。成功したい人のためのツールはここにあります。あとは、やる気と一歩踏み出す勇気。

 

無料資料請求、お問合わせはこちら

 



tsutomu119 at 22:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!成功哲学 

2006年11月29日

メンター

『金持ち父さん 貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏が勧める、ナイチンゲール・コナント社のオーディオ教材を買いました

サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」 ナイチンゲール・コナントサクセス・オーディオ・ライブラリー 日本語版

運転中の社内で聞いていますが、内容はとても良いです。金持ちの思考になっていく感じです。CDとはいえ、貴重なメンターのひとりです。

 

無料資料請求、お問合わせはこちら

 



tsutomu119 at 01:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!成功哲学 

2006年11月24日

素直な気持ち

夢とか野心みたいなものをもつことって、どう思いますか?

「そんなの無理」って言いますか?

夢がないと人生つまらないじゃん」って言いますか?

後者の価値観の人ってステキだなと自分は思います。そういう人といると楽しいと思います。そして、その夢が叶うといいな。

 

無料資料請求、お問合わせはこちら



tsutomu119 at 23:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip! 

2006年11月23日

このまま人生終わりたくない

いつも思うことがあります。

このまま人生普通に終わりたくない・・・

一度きりの人生、楽しみたい。「普通がいい」という人も結構いるようですが、それは価値観が合いません。いろいろと夢を浮かべても自分で「どうせ無理だ」と言い聞かせてしまっているのでしょうか?

でも、自分は違う。家族に楽をさせてあげたい。一生お金に困らない生活を手にしたい。いつでも好きなものを値札を気にせずに買いたい。いつでも好きなことをしたい。どこでも旅行に行きたい。人と交流する時間がたくさん欲しい。仕事に縛られる生活は嫌だ。気に入らない仕事を我慢してしたくない。職場で嫌な人間関係に悩むことなんて嫌だ。豪華な家に住みたい。自分の好きな場所に住みたい。いい服を着たい。

本当は、これみんな心の奥底では思っていますよね。無理だと思いますか?無理だと思ってしまえば本当に無理なことになってしまいます。でも、できると思えばできるんです。もう、無理だと自分を見捨てるのはやめませんか?

人生、明るく前向きに楽しく生きるのがいいと思いませんか??

 

無料資料請求、お問合わせはこちら



tsutomu119 at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! 

2006年11月19日

ネットワークビジネスで権利収入

ネットワークビジネスは、日本では正しく認識されていないことが多い。だから、偏見を持っている人が多いのが事実。

しかし、正しく理解して、正しく取り組んで、一度しっかり仕組みを作ってしまうと、そのあとは働かなくても毎月自動的にお金が入り続けるようになる。これが権利収入、不労収入です。権利収入を得られるようになれば、お金に縛られず、したいことが自由にできるようになる。

 

無料資料請求、お問合わせはこちら



最高のビジネス

ネットワークビジネスは、人を大切にし、伝えた方を金持ちにしたり成功させたりするお手伝いをすることによって自分も共に成功できるというビジネスです。自己の一時的な成功のみを追い求めるのではなく、他人の成功を心から願い、応援し、成功を喜べる人間が、真の成功をつかむというビジネスプランです。つまり、人との出会いを通じて人間成長しながら、経済的な豊かさ、自由な時間、そして、最高の仲間を手にすることができる最高のビジネスなのです。

       無料資料請求、お問合わせはこちら



2006年11月18日

ネットワークビジネスのいいところ

ネットワークビジネスをすることによって・・・

・ 自分の人生自分で好きなようにする。夢を叶える!

・ 心から信頼できる仲間を得る!

・ 権利収入、時間、人脈を得て、何でも好きなことができる!

 

絶対成功するぞ〜!!



2006年11月17日

意外とみんな知らないこと

どんな仕事でも、最初はその仕事の型、やり方を覚えるのが当たり前。自分の思ったとおりにだけひたすらやればいいわけではない。ネットワークビジネスも同じで、はじめにネットワークビジネスのやり方を学んで覚える。ネットワークビジネスをナメて我流でやる人ほど失敗する。徹底的にやり方を頭にたたき込んでから動き出すと、成功する。

tsutomu119 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!セミナー 

2006年11月15日

常識?非常識?

新しいものが出てきたときに、それが既存のものの常識を破ろうとすると、必ず批判されたり抵抗されたりします。例えば・・・

コンビニ、スーパーマーケット、マクドナルド、FAX、携帯電話、パソコン・・・

これって今の時代ではどうですか?完全に生活に密着していて、なくてはならないものになっていませんか?でも、初めて日本の社会に出てきたときには「そんなものは流行らない」「非常識だ」などと批判されたそうです。

さらに突っ込むと、ライト兄弟が初めて空を飛ぼうとした時には・・・やはり相当に批判されたそうです。

時代は次から次へと新しいものを取り入れていきます。今ある常識が、この先非常識になるかもしれません。逆に、今の非常識が、この先常識になるかもしれません。

ネットワークビジネスはどうですか?非常識から少しずつ常識になってきていませんか?

新しい時代の変化を自分で見て判断して素直に感じることができればきっと成功することでしょう。成功者は、まだ世間の常識になる前のことを、早い時期にやり始めた人だと思いませんか?

一歩踏み出すことって大切だと思います。



tsutomu119 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!成功哲学 

2006年11月14日

ネットワークビジネスの正当性

ネットワークビジネスと聞いて、「それってネズミ講じゃないの?!」という人って結構いると思います。それだけで、将来お金持ちになれるチャンスをつぶしてしまっている人が多いのは残念でたまりません・・・。そういう人に、

「それでは、ネズミ講って何ですか?」

と、聞くと答えられるでしょうか。おそらく、きちんと答えられる人は少ないでしょう。

ネズミ講とは、お金を組織の中でまわすだけのマネーゲームにしかすぎません。ネットワークビジネスは、モノやサービスを売ることで利益を得るものです。ただ、ネットワークビジネスも組織を作るので、ただそこだけが似ているというだけで、ネットワークビジネスのことをあまり知らない人は警戒してしまうのです。あと、ネットワークビジネスのディストリビューター(会員)の伝え方が悪く、怪しく聞こえてしまう場合もありますが。

ネットワークビジネスは、特定商取引法に従って連鎖販売取引という方法でビジネスを行っています。つまり、正当な流通のビジネスです。最近では元スポーツ選手なども多数参加しているくらいですね。

こんな雑誌も出ているくらいです↓

ネットワークビジネス 2006年 12月号 [雑誌]

このような雑誌が何年もずっと出ているのに、怪しいビジネスなわけがあるでしょうか・・・??



ネットワークビジネス(MLM)とは
【一般物流】
一般の流通形態では、メーカーから私たち消費者に届くまでに流通マージン(人件費、店舗、運送費)、広告費(チラシ、TV)などの費用が上乗せされます。参考として、大手化粧品会社の年間広告費用420億円。

【ネットワークビジネス】
ネットワークビジネスでは、流通マージン、広告費などの費用を省き、その広告費をコミッション(報酬)として還元します。メーカーは店舗費用等削減でき、商品開発に力を入れられます。
QRコード
QRコード