読者の皆様!いつもべんちゃんブログを拝読いただきありがとうございます。
本日7月1日はべんちゃんの47回目の誕生日になります。
ネット上では還暦間近とかいろいろ書かれていますけど、こうみても若手です(笑)
さて、本日は第43回ビジネス実務法務検定2級試験を京都工芸繊維大学松ヶ崎キャンパス3号館にて受験してきました。
受験説明の終了後の13時45分〜15時45分までの120分間が試験時間になります。
過去問をみれば分かりますが、基本的に5択になります。
適切なもの(不適切なもの)を1つ選ぶ問題よりも、その組み合わせを問う問題の比率が高かったです。
ある程度は消去法が通用しますが、重箱の隅をつつくような問題も出された為、通用したかどうかは微妙です。
べんちゃんは当然ながら120分間をフルに使って解答しました。
最後の方までは見直しが出来ませんでしたが、それなりの手応えを感じました。
成績表の発送日は8月3日(金)になります。
リベンジが成功しているかどうか分かりませんが、全力を尽くしましたので、結果を楽しみにして待ちたいと思います。
では!

H30.7.1 京都工芸繊維大学
ビジネス実務法務検定2級試験会場 3号館
第43回ビジネス実務法務検定2級試験会場
0331講義室への案内
第43回ビジネス実務法務検定2級 教室案内

いつも応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ