2008年04月21日

でねえええ

とりあえず

弁天を何回か倒したけど

石でません

運ねえなおれw

でもね

あのドロップ杖はお気に入り


つうか

あれ絶対バグだよなw

増殖バグは危ないからやめたほうがいいよ!

ほいじゃ

tsutomunkun at 14:37コメント(6) この記事をクリップ!
信on 

2008年04月11日

もうちょい


どうも
いかりです

あと1000位で友好1万超えるんですよ
でもね
高千穂って物理マンセーって凸のおやじがいってたんです
まじすか!

島津でも進めようw

明日は博多オフです
総勢25人位?

ぼく仕事でいけないけど!
くやしいのうwwwwくやしいのうwww

ほいじゃ

tsutomunkun at 11:22コメント(1) この記事をクリップ!

2008年04月09日

くやしいいいいいいいい

どうも
イカリンです

筆頭投票結果

寄り合い委員 194
いかりん 110

約1,5倍かあ

くやしいのうー
でも110票も入っててうれしかったりw

僕に入れてくれた人どうもありがとうです!

ほいじゃ

tsutomunkun at 16:57コメント(14) この記事をクリップ!
信on 

2008年04月03日

とりあえず2

色々な人に承認してもらったおかけで
無事筆頭に立候補出来ました
どうもありがとうでござる

僕が筆頭になった時の推奨献策は
敵対:北条、クサイカでいこうぜwww

つうか
筆頭て何の権限もないけどw

投票は1キャラ1回
寄り合い人事コマンドから出来ます

有権者の皆さんイカリンに清き一票をw

独裁者を目指すイカリンに強力な一票をw

つか

寄り合い可決済だから何なのって感じw

寄り合いで可決するのは勝手だが
反強制的な書き方はよろしくないな

寄り合いに参加してない人からしたら
可決済み?
だからなんなのって感じだとおもうし

そういう時はこの僕に入れたほうがいいよ!

みんな
やりたいようにやればよろしw

ほいじゃ

あああ

tsutomunkun at 13:27コメント(18) この記事をクリップ!
信on 

2008年03月25日

とりあえず

やあ
イカリンです

クサイカが嫌いです
足利も嫌いです
でも北条はもーっと嫌いです><


五カ国連合でどこがあるのw
教えてw

tsutomunkun at 16:16コメント(14) この記事をクリップ!
信on 

2008年03月23日

うほw

やあ
イカリンです

武田どうなっちゃうんでしょうねこれw

どうでもいいんですけどね僕個人はw

好き勝手やるだけです はい

滅亡したっていいじゃなーい

面白ければいいんじゃないのw

ゲームなんだしw

ゲームでストレスためなくてもw

ちゃんちゃん

tsutomunkun at 09:49コメント(4) この記事をクリップ!
信on 

2008年03月06日

新鯖キタコレ

やあ
イカリンです

最近ぜーんぜん信長はインしてませんけど
なにやら新鯖くるみたいですね

とりあえずスタートダッシュかます予定
名前はどうすっかなあ
同じにするか全く違う名前にするか
考えとこw

ほいじゃ

tsutomunkun at 18:21コメント(3) この記事をクリップ!
信on 

2008年02月11日

くっそー

あ、
どうも
碇です

また乗り遅れたw
つうか主力あんて一人もいねえよあれwwwwwwwww
誰だ武田主力とかいってる奴はwwwwwwwww
自称1軍とかまじ吹いたんですけどw

つうか
好球必打   60 陰陽 ゲリラの囮?
ふいたwwww
お茶ふいたwww
ゲリラの囮ってwww
上杉じゃあるまいしwwww
なにやってんすか好球さんwwwwwwww

せめて
空気読まず
伊賀攻め中に春日山攻める奴とか居ればおもしろかったのになあw
ぼくはインできなかったので残念でしたw

ほいじゃ

tsutomunkun at 19:22コメント(3) この記事をクリップ!
信on 

2008年02月01日

ほー

あ、
どうも
碇です

なんか
祭りに乗り損ねました
残念><

tsutomunkun at 17:09コメント(5) この記事をクリップ!
信on 

2007年12月26日

いやまじで

ちょめちょめしたいっす

tsutomunkun at 12:35コメント(2) この記事をクリップ!

2007年12月03日

ぽっぽすげえええ

あ、
どうも
碇です

昨日なんですけどね
足利7人徒党が居たのでつっこんだんですよ

以下流れ

戦闘開始
敵ぽっぽ吹き矢
味方旗直撃生命1
うはwやべえw完全入力
時既に遅し
また敵が吹き矢
旗折れる
逃走

いやいやびっくりしましたよこれには

そんなかんじw

ほいじゃ



tsutomunkun at 12:32コメント(3) この記事をクリップ!
信on 

2007年11月26日

びっくり

お久しぶりです

最近少しですが合戦に参加してます
武田の鉄と斉藤の忍で

それにしても
ひどいありさまですねこれ

石のロスがなくなって装備だけはいい人が沢山できましたね
装備だけw

斉藤、北条、武田すべて共通ですが
武田ひどすぎますねこれはw
古参連中は相変わらずうまいです勿論
見たこと無い人でもうまい人はいます
しかーし
うはwwwwなにこのかすwwwwww
ってのが多すぎるこれ
装備強くなっても意味ねえじゃん
弱いよりかはマシだけどねえ

どの国もこんな状況なんでしょうかね今


tsutomunkun at 12:03コメント(5) この記事をクリップ!

2007年09月27日

fm

あ、どうも
いかりです

昨日ちょこっとだけ入間川に行ってみました

織田の人が北条とか武田に移籍して戦場にいました

みたことのない武田の人が沢山いました

村上陣で遊んでたら村上に絡まれました

戸石なんちゃら?って技能で即死しました

徒党に誘われましたがすぐ落ちるので断りました

何が言いたいかって言うと

よくわかりません

ほいじゃ

貫の在庫は後300万ちょっとです

tsutomunkun at 12:27コメント(3) この記事をクリップ!
信on 

2007年09月25日

これもしかしてさ

あ、どうも

烈風マガジンの後継といいますか
ノブオン自由自在を書いてる人さ
もしかしてあれじゃねえのこれw

tsutomunkun at 17:40コメント(0) この記事をクリップ!

2007年09月21日

あの内容

ぶっちゃけますけど

あってますw

tsutomunkun at 19:30コメント(7) この記事をクリップ!
信on 

2007年08月31日

烈風マガジン!!!

えー
休刊しちゃうの!

頑張って続けて下さいよ!



ちなみに百足党てなんですか?

ぼくはしらないんですけど!

ほいじゃ

tsutomunkun at 12:35コメント(2) この記事をクリップ!
信on 

2007年08月21日

気に入った


どうも
碇です

信長は相変わらずインしてません
先日3秒だけインして装備をかしました

用事がある人は
電話、メール、メッセにてwww
リネでレベル上げ中なので無視したらごめんなさいwww


http://reppuumaga.jugem.jp/

これかいてる奴イカスwwwwwwwwwww
おもしろいwwwwww
がんばってくださいwwwwwww


あ、ちなみにぼく中華料理大好きです

ほいじゃ

tsutomunkun at 18:19コメント(4) この記事をクリップ!
信on 

2007年08月08日

どうでもいいんですけど

僕ビール飲めないんです

それだけ

ほいじゃ

tsutomunkun at 12:31コメント(5) この記事をクリップ!

2007年06月29日

ふいたw

やあ
イカリンです

晒しみてたらこんなのがw

最強 天翔徒党  規模D 付与S スキルS 攻略S 党員知名度 S
時点 凸FC   規模S 付与A スキルB 攻略B 党員知名度 B
   <拳>拳王  規模A 付与A スキルB 攻略B 党員知名度 A
   紅愛党   規模A 付与A スキルB 攻略B 党員知名度 B
   <酒>29  規模D 付与B スキルB 攻略B 党員知名度 A
   エド徒党  規模D 付与A スキルA 攻略C 党員知名度 A
    無双   規模A 付与B スキルB 攻略C 党員知名度 B

つうか凸FCてもう無いよw
拳、29徒党以外知らないんですけどw
主要メンバー教えてちょおおw
このエド徒党ってのは先日俺に対話してきた上杉のエドって人かな?
東西で直江行きませんかって誘われたけど
だるいからいかねって断ったなそういえばw

とりあえず空2誘ってください
徒党会話しないけどねw

ほいじゃ




tsutomunkun at 16:30コメント(12) この記事をクリップ!

2007年06月20日

オフ来る人いる?w

やあ
イカリンです

オフやりすぎて
メンツが固定化したので
ここ見てる人誰か来る?w
来たい人いたらコメント残してちょー

三軒茶屋に来れる人限定だが
女性の人数が少ないので女性の方大歓迎!
って凸さんが書けってw
男でもいいが これ以上むさいのもw

あ、別に武田とか烈風じゃない人でも全然いいです

ほいじゃ

tsutomunkun at 15:07コメント(10) この記事をクリップ!
信on 
Archives
信on Profile
碇修哉(LV60武士道)
烈風鯖 武田所属
織田→北条→浅井→斉藤→武田
信on profile2
美藤修哉(LV60鉄砲鍛冶屋)
現在のメインキャラ
腕力10耐久10の人です
全部で4垢所持
カウンタ
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
訪問者数

aaa