2005年12月18日

ごぶさたしてます

勝手に長々とブログが更新をお休みしてすみませんでしたm(__)m 心よりお詫び致します。 皆さんからのコメントはとても有り難く感謝しております。 体調はもう大丈夫です!! 勝手な都合で大変ご迷惑おかけしますが、ブログの更新はしばらくお休みさせて頂きますm(__)m 筒見 友
  
Posted by tsutsumiyu at 23:59Comments(78)TrackBack(1436)

2005年11月04日

ごめんなさいm(__)m

ブログお休みしてしまってごめんなさい!! 体の調子が悪い為少しの間ブログの更新をお休みさせて頂きます(>_<) 自分勝手ながらに本当にすみません。。。 またレスの方は少しずつ返していくように努力しますので宜しくお願いしますm(__)m

  
Posted by tsutsumiyu at 15:31Comments(65)TrackBack(387)

2005年11月01日

発売中のブランコ作品

3e7c0ed6.jpgこんばんわ〜!! 今日はお天気がよくてサイコウでしたね〜!! 気分もよくまたお散歩してきました〜☆ あと、納豆を食べて精をつけてみましたよ〜!! 先頭態勢に入りま〜す。 この自分の作品でい・け・るかなぁ〜? お初なの…エヘ☆☆ ブランコ思いだし妄想に入ります(^Q^)/^  
Posted by tsutsumiyu at 22:24Comments(14)TrackBack(18)

〓変身〓

a76da879.jpg今日は日付も変わってしまったのでお初のモノクロバージョンですよ(^^)/▽☆▽\(^^) まだ正確には10/31のブログだけどいち早くという事で許して下さいな〜!! 今日は雨が降ると聞いてましたが晴れましたね!! ついついウキウキ気分で外にでてしまいましたよ(^^)v そうそう…帰りにDVDを借りてきましたの。 それは『バタフライ・エフェクト』 男の人が、出会った女の人が死んでしまうのを過去に戻り助ける…というあらすじなんだけど、普通のお話しとは違っておもしろい!! とはいいつつ 途中で一回友は睡魔が襲ってきて寝てしまったんですが(・・;) うんうんオバカなコ。 はい、突っ込んでピーコさん(`´)ナンテ。 寝た後の方がすっきりして頭に入ったからよかった。 あっ決まった!!11月の目標は… 『頭脳up』☆☆ 頑張りマッスル!!  
Posted by tsutsumiyu at 00:39Comments(20)TrackBack(14)

2005年10月31日

今帰宅です。

cf86906d.jpgついに明日で10月も終わり〜☆☆ みんなは今月どうだったかな?? 友は今月みんなとお話しできた事がとってもうれしかったよ!! 来月もぜひ宜しくお願いします(^-^) 写メのキャミはひもがダルダルしていて紐がずれていた〜(笑) 顔がひきつりぎみな友を見てネ(☆。☆) ごめんなさい、今日はレスができなくて(>_<) 明日かならず入れますね。おやすみなさい!!  
Posted by tsutsumiyu at 01:16Comments(21)TrackBack(16)

2005年10月30日

プルプル♪プリン♪

7f7185fe.jpg今日は見つけた『ミルクプリン』 前は牛乳プリンにはまった事があったの☆☆ みんなは食べた事があるかな? ん〜!! なつかしいような味。。。(^^)v これを食べると幸せになれるのだ!! 牛乳プリンと違ってシロップがちょっと甘いのね〜 ここがお気に入り(^ε^) 口がとろけそうだわ〜。 気がつけば最近食べ物の事ばかり… 食べ過ぎには注意しないとね(^o^; 今日は雨だから気分がのらなかったけどこれで満足じゃ * * *  
Posted by tsutsumiyu at 01:03Comments(18)TrackBack(15)

2005年10月28日

ヤッホー!!

82a2a0b9.jpg今日はびっくりなほどにお天気でした〜!! 昨日はお友達が泊りにきてくれて炊き込みごはんを食べてくれました☆☆ よかったよかった〜!! さすがに3合はまだ残っているのだが。あはは…めずらしく味は好評だった(笑)  
Posted by tsutsumiyu at 23:35Comments(19)TrackBack(24)

2005年10月27日

* ごはんですよ*

0d416a23.jpgこんばんは〜☆雨もやんで気分上々\(^_^ )( ^_^)/ なので炊き込みごはんを作ってみたのである☆ 今回は友にしてはいい出来でした〜!! でも3合もたいてしまったからまたこれはどうしましょう(^^ゞ ご近所にくばれる程近所付き合いもしておらず。 みなさんに分けてあげたい(かなり真面目に…)(;^_^A 召し上がってくださ〜〜い!!  
Posted by tsutsumiyu at 19:46Comments(18)TrackBack(28)

2005年10月26日

雨?飴?編め?天?

92231584.jpgアハハ〜(^O^) 色んな“あめ”を並べてみた。自分で考えても超くだらないのねっっ … うん。突っ込みは程々にお願いしますm(__)m ピー子さん並みにギャグセンスを評価するのもOKですが。(前回コメントより参照…) ネェネェ。。。 ナンカナンカ電車すごい混できましたっ(T_T)(T_T) 友がくだらない事飛ばしたから〜? エーン(>_<)苦しい苦しい。。。 雨くさい汗(?!)くさい!! だっだれかファブリーズをかけて〜!! う゛・う・゛う゛ 。。。  
Posted by tsutsumiyu at 21:33Comments(20)TrackBack(26)

2005年10月25日

お買い物の巻(^3^)/

a140ceab.jpg今日はひさしぶりに新宿までいきましたの。 雑誌に載っていたスカートが気になる気になる。。。う゛ーんッッ迷うけどほしぃほしぃ。。。 それは、大分前に発売されて、サイズがもう大きいのしか残ってないって(T_T) は〜。 もしかしたら…ほかの店舗にもあるかも!!っと期待して表参道へ急いでいってみる。。。 し・か・し… やはり同じサイズだけ(T_T)/~ はぃ、さようならぁ〜っと思ったけれど、試着してみてやっぱりかわいい☆☆ しょうがないから折り込んで着てみた。 そこまでして欲しいのか?と自分の頭の中でカワイイ天使とブサイク悪魔がグルグルまわる* * * 『また他のを見ればいいじゃない(^-^)』      『いやいや欲しいんだろぉ… おまえさんは絶対に買うに決まっているんだよ〜(−Q−)』っと…    とりあえず気分転換にほかのお店のスカート等ながめる。しか〜し、、、、    “ファイナルアンサー”     そう。5
分後にブカブカのお気に入りのスカートのお店に直行していた(笑) ブサイクな悪魔が勝ったみたい。。。 久しぶりに友の頭の中でどうでもいいバトルがくり広げられていたのであった。  
Posted by tsutsumiyu at 23:26Comments(14)TrackBack(16)