2007年01月27日

気に入られるには?

ちょっと前にマイミクたぽんぬがやってたので、拝借。
姓名性格判断やってみた。

コレ→http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm


---結果---

地画−9 画
+感性・知性・柔らかさ
−気まぐれ・控えめ

内画−6画
+姉御肌・思い遣り
−しきる・甘えに弱い

>何かあんまり合ってるのかわからん…(´=ω=`)???!
実際なまけもので気分屋で甘えんぼだけど、この姓名判断によると強情で厳しい人のようです。
しかも、気まぐれでひかえめなのにしきるって…矛盾ww


「xxxxx」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性、そして、落ち着きと思いやりを感じさせる人です。内面はしっかりしていて、他人を指導して、引っ張っていきたい、思い遣っていきたい気持ちが強く誠意で信頼を勝ち取ろうとする人です。知的な感性があり姉御肌の人で、頼りになりますが、自己意識が強いため、自分が仕切っていきたい気持ちが強い人です。押し付けがましい性格と、マイペースのところが気になります。

>しきりたい時はしきったりするけど、突如として飽きて丸投げじょうたいになるのはやっぱ気まぐれだからですかね('А`)?
他人を指導するなんて、イラっとして面倒だからイチバン苦手で嫌いなことなのですが…まだ目覚めてないってこと…?
実際に長女で姉なのですが、小さい頃甘えさせてもらえなかった分、大人になったらすぐ甘えるようになってしまった為、末っ子キャラに思われたりすること多々なのですがね(・ω・;)(;・ω・)


「xxxxx」さんに気に入られるには?
ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。また、頼られると粋に感じてくれます。話し合っていく姿勢が必要です。

>ハァ―――(´Д`*)――ーン!?ネチネチはそりゃ誰でも嫌いでしょうが!!
相談はもちろんよろこんでうけますが、たまに半分しか聞いてないことがあるので、要注意です(笑)!!



banner←blogランキングにご協力おねがいします♪

tsuuujy at 16:15│Comments(9)TrackBack(1)clip!mixi 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mixiご利用は計画的に  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月28日 02:02
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ

この記事へのコメント

1. Posted by みきんこ   2007年01月28日 01:37
なにこれー!!
おもしろいね!
すかれる方法って!!
ミキンコもさっそくやってみます!
2. Posted by tsuuujy   2007年01月28日 02:59
みきんこ>>>
気に入られるには?っての何かあたらしいよね(*´∀`)σ
みきちゃんもぜひやってみてチョ♪
3. Posted by Sヒロ   2007年01月28日 12:18
マジウケたw
自分も周りの人も。
4. Posted by shimn   2007年01月28日 14:00
ほほーう、なるほどぉ(・∀・)
俺も早速やってみよっ(・∀・)ウホッ
5. Posted by tsuuujy   2007年01月28日 14:41
Sヒロ氏>>>
お、やってみた???
何かさ、自分的にはけっこう以外な結果って感じたけど、実際どうなのかねー(゜ω゜)???
自分が思ってるのと他人が思ってるのって違うっていうしね(・ε・)

ミスター>>>
やってみなよーぉ(・∀・)
けっこうおもしろいよ(・∀・)ウホホッ
6. Posted by ちくわぶ@あやや   2007年01月29日 12:08
私もやってみた〜。
面白いね。
結果を自分の日記にUPしてみようかな。
7. Posted by tsuuujy   2007年01月29日 13:35
あやや>>>
結果、どーだった(゜ω゜)?
ぜひ日記に!!!
8. Posted by まっち   2007年01月29日 16:11
まっちは疑い深いらしいわ。
9. Posted by tsuuujy   2007年01月29日 17:56
まっち>>>
ほほー。
でも、何か疑い深いって表現やだな…。
堅実慎重派ってことなのよ、きっと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QR code
QRコード
counter
pick UP !!
日テレ「メレンゲの気持ち」で、秋野暢子さんが紹介していた【ローカロ生活】。ぞうすい、スープ、から揚げ、スイーツ、そしてカレー…♪ぜーんぶおいしく食べれてググっとスリム体型に!!

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)




おしゃれ映画大集合!!
Sponsored Link
power PUSH !!!!