2007年06月20日

ビギナー

昨日のおそろしい新宿の看板落下事故や、恐怖の渋谷のスパ爆発事故を深夜になるまで全く知りませんでした!!!!!

被害に遭われた方々の為にも、早期の解決を願うばかりです…。


そんな昨日は昼から汗だくになって市内を徘徊していました。

3月に思い切って『スーパーストレート貞子ロングヘア』をバッサリ切り、『YOU風ふわくしゃパーマ』をかけたけど、最近では見るも無惨なもっさりヘアーになってきたので、8〜9年ぶりに高山のヘアサロンへ行くことにしたーーー。

mamiの紹介で、以前DMのお仕事もさせて頂いた『BLEU』さんにお願いしました⊂二二二( ^ω^)二⊃

『BLEU』のオーナーさんは、東京で活躍されてましたが、ちょうど10年前くらいに高山へ戻り『BLEU』をOPENされたそうです。

b→a

もっさりしてた髪もいい感じにパーマ復活★

ありがとうございましたーーーー(゚∀゚)

そういえば、カラーはもう1年ちかく放置してるわwww
前髪もつくりたいし、カラーもやってもらわなきゃ…。


サロンからの帰り、yamanekoカフェでランチ。

本棚を見たら、バカ世界地図を発見!!!!!

やまねこ

コーヒー片手にワッフルをむしゃむしゃ食べながら、ひとりクスクス笑って読みすすめる(あやしい)。

バカが考える地図は、どうやらシリーズ化してるみたい。
なかなかおもしろかったけど、やっぱ最初に出たバカ日本地図の方が衝撃的でよかったなー( ´,_ゝ`)


満腹になったとこで、病院へ移動。

そして静脈注射。

いたい…やっぱりいたい!!!!!!!!!

でも次回は注射しないって(゚∀゚)

やったーーー!!!


1週間ぶりに2回目のテニス!!!(ミゾありがとう)

コート

途中から、キョウチとミゾとキョウチ後輩と4人でラリー。

…ラリーをぶちこわしてすみませんwww

初回より、下手っぴになってたのは…なんでやwwww

おつかれさまでしたーまたよろしくです( ´∀`)



家に帰ると、のりぴぃが組合の旅行から帰ってきてた。

引率おつかれさま★

bannerblogランキングに参戦中♪
1日1クリックでお願いしますにゃ(。・ω・)ノ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. :::muni::: 4がいこっつ<Tシャツ>  [ tsuuujy+ news ! news ! news ! ]   2007年06月20日 22:09
落書き風イラストの4がいこっつが新登場☆ 4人のがいこっつたち… カタカタカタ… ケタケタケタ… 今夜もむかしばなしに花が咲きます♪ 今回は、4がいこっつの<Tシャツ>をご紹介いたします。 >>>詳細 4がいこっつ(オレンジ)<Tシャツ>ライ...

この記事へのコメント

1. Posted by mao   2007年06月20日 18:44
前髪どうなったん??
次会うのが楽しみぃ
マオは、カラーしたばっかなのに、
もうとれてきてるような・・・・。
ショック・・・
2. Posted by tsuuujy   2007年06月20日 19:06
Mao>>>
んー、前髪はつくりたいってゆったんだけど、『また今度(カラーしに)来た時でもいいんじゃない』って言われて、しばらくそのままになった。
だから、見た感じはそんなに変わってないよ(ゆるくしゃパーマが復活したくらい)wwww
あらら、カラー褪せてきちゃったの?
明るめカラーは退色早いからねー(´;ω;`)
3. Posted by mikitea   2007年06月20日 22:38
テニス一緒にやったんや。
いいなーーー
ワッフルおいしそう充実したおやすみやな。
4. Posted by ミゾ   2007年06月20日 23:02
おつかれ
ヤマネコ、うまいよなぁー
私、甘いもの得意じゃないんだけど、
あそこのはすきぃー
今度一緒にお茶しよぜぇー

週末、気をつけていってらっしゃい!!明太子頼んだ!!
5. Posted by tsuuujy   2007年06月20日 23:06
mikiちゃん>>>
テニス、毎週やってるっぽいよ♪
mikiちゃんってそういえばテニス部やなかったっけ(゚∀゚)?
ワッフルおいひかった★
つーか、しごとが入らない時期は毎日がおやすみですwww
はい、そろそろバイトもします…m(_ _)m
6. Posted by ちひろっく   2007年06月22日 18:27
髪型変えるとなんであんなにわくわくするんでしょうね!

ちなみにバカ日本地図はリアルタイムで書き込んで参加してたクチです。
7. Posted by tsuuujy   2007年06月22日 20:14
ミゾ>>>
おつかれーーー(゚∀゚)
yamanekoおいしいね★
mamiに連れてってもらってから、あっち方面に行ったついでに何回かひとりで入ってるwww
今度一緒にいこいこいこー♪

明太子パーリィしよう!!!
誰かのご邸宅であったかいご飯を用意してもらおうよwww

ちひろちゃん>>>
ほんと、ワクワクですよねーー♪
気分も軽やかになりました★

マジ?!すげー!!!
リアルタイムに参加しときゃよかったってクチですwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

tsuuujy

QR code
QRコード
counter
pick UP !!
日テレ「メレンゲの気持ち」で、秋野暢子さんが紹介していた【ローカロ生活】。ぞうすい、スープ、から揚げ、スイーツ、そしてカレー…♪ぜーんぶおいしく食べれてググっとスリム体型に!!

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)




おしゃれ映画大集合!!
Sponsored Link