March 31, 2016

イベント参加告知

**告知**
(通常の記事はこの記事の下にあります)

イベント参加告知

3月27日 好機刀来弐(来派オンリー)
スペースNo A29




追記に詳しい頒布情報

***続きを読む

tsuwabuki_haruneko at 14:30|Permalinkmixiチェック お知らせ/告知 

February 19, 2016

最近の歌蛍漫画まとめ

油断するとすぐブログにまとめるの忘れちゃいますね!!(

205_00

本丸義実家事情
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52879368
去年のオンリーで無配した漫画のまとめです。歌仙と蛍丸とお互いの刀派の話。

228

歌蛍漫画詰
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53502545
ぬいネタ多目の時期のログ

274

おさとうひとつ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54612450
歌仙兼定が蛍丸を甘やかす理由。

284

xxxしないと出られない部屋
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54808441
ただのエロ漫画です

286_00

歌仙兼定は優しい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54896686
ツイお題から。刀剣破壊ネタ注意

297

歌蛍漫画詰
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55186011
今年からのものかな?


こうして見ると更新サボリすぎですね!!
とりあえず来月の来派オンリーには出たいのでその告知は忘れないようにしないと…(:3 _ )=

tsuwabuki_haruneko at 21:42|PermalinkComments(1)mixiチェック 絵_刀剣乱舞 

January 23, 2016

C89新刊DL頒布開始のおしらせ

C89のガルガンティア新刊をDiGiketさんで頒布開始いたしました!

[Russia cake] の【わたしたちはオナニステッドボディと呼んでいる】
【わたしたちはオナニステッドボディと呼んでいる】

めぐる航路後編設定の、リーマ×レドです。
また通販は保留していましたが若干在庫があるのでboothにて通販も行っております。
https://raishitsuwabuki.booth.pm/items/181420

同日発行のかせほた本に関しては今の所DL頒布は予定しておりません。

tsuwabuki_haruneko at 18:46|PermalinkComments(0)mixiチェック オフライン情報 

December 27, 2015

C89新刊のおしらせ

12月29日の冬コミ1日目の新刊情報です。
スペースは東タ42a Russia cake となっております。
今回のコミケも新刊が2冊出ます!やったね!

001

+わたしたちはオナニステッドボディと呼んでいる
翠星のガルガンティア、リーマ×レド本です。
陸地国家のすごい技術でレドを陥落させて協力させよう!というお話です。
めぐる航路、遥か 後編のネタバレを含みます。
あくまでリーマは責めるだけなのでリーマは脱いだりしません。
なお成人向けの内容となっておりますので、18歳未満の方は閲覧・購入できません。ご了承ください。

サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54173748

今回こちらの本は頒布数の関係で書店委託の申請を保留しております。
イベント頒布後に残ったものを何らかの方法で通販する予定です。
DL頒布はする予定なので当日お求めになれない方はこちらもご検討ください。


001

+隊員やります!
刀剣乱舞、歌仙兼定×蛍丸本です。
幼い姿の蛍丸に恋をすることを躊躇する歌仙と、幼いながらもきちんと自分に向き合って欲しい蛍丸のお話です。
ちょっとお兄ちゃんポジションな愛染君とかもいます。
なお成人向けの内容となっておりますので、18歳未満の方は閲覧・購入できません。ご了承ください。

サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54133387

とらのあなさんで予約も始まっております。
こちらの本の発送は1月以降(3日目終了後に納品予定)なのでご予約の際はご注意ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/42/040030374264.html?rec=circle

今回私情で余裕がなく無料配布のもの等ご用意できませんでした。大変申し訳ないです。
スケブ等は受け付けておりますので是非お立ち寄りください!

tsuwabuki_haruneko at 08:18|PermalinkComments(0)mixiチェック オフライン情報 

December 10, 2015

ガルガンティア同人カレンダーに寄稿しました!

225

今年もガルガンティア同人カレンダー(2016年版)が発行されるようです!
3月のイラストを寄稿しております。
C89と通販で頒布予定のようです。興味ある方よろしくお願いいたします!

pixivで絵公開しております!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53964434

頒布について詳細はこちら
http://garcal2015.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

tsuwabuki_haruneko at 20:00|PermalinkComments(0)mixiチェック 絵 -ガルガンティア 
Master
Recent Comments