9月12日(日) 晴れ

映画「KG」アクション練習、最終日です。
僕は、これで通算16回参加したことになりました。

練習前に、ディレクター、監督を始め、撮影、照明、スチール他、
危険な現場に備えてのケアトレーナーまで、全スタッフが集結。
撮影安全、作品ヒット祈願の神事が執り行われました。
100913-1

その後、若林プロデューサーの司会で、自己紹介と挨拶。
僕もレポーターとして、ちゃっかり参加してしまいましたが、
若林さんから皆さんに紹介していただきました。

西プロデューサー兼バトル監督からは、
「今回の作品は、俳優さんに擬闘をやらせるのでなく、
 本物の空手家、格闘家の人たちが本当に戦います。
 出演者を空手やK-1の出場者だと思って見守ってください。」


木村監督からも
「危険なことをエンターテインメントにしたいのです。
 皆さんも充分に注意して、現場にあたってください。」

100913-2


さぁ、最後のアクション練習です!
100913-3

秘密兵器Hちゃん も燃えています!
100913-4


スタント俳優の白井康貴くん
本番でも練習以上に、激しく殴られ、蹴られます!
100913-5


アクション担当の高橋伸稔さん
普段は、こんなにホンワカ
100913-6

でも、動くと物凄い!
「ライダーキィーーーク!!」
100913-7


さて、先般の日記での謎の携帯。
100822-6


その持ち主は・・・、



今作品のアクションコーディネーター、永嶋美佐子さん でした。
100913-8


映画「KG」、いよいよクランクインです!!


因みに、ヤナギモト ゴウシロウ。僕の役名だそうです・・・(^_^;;
100913-9