今週もお呼びを頂き、西冬彦道場へ。

今や戦いを“演ずる”レベルではなくなりました。
役柄ではなく、自分自身として自分の技で戦うのです。

僕も普段は、所属道場で稽古をしていますが、
まさに、本番撮影という戦いに向けての“出稽古”です。

西監督、森達也くん、天野暁兒さん、武田一馬くん、
先日スカウトした友人の花次郎さん、僕の師匠の児玉秀人先生。
勿論、驚愕のニューフェイス=ダンシングファイターJくんも。

せりゃあ!
111120-03

胴回し回転蹴り!
111120-04

背負い投げ!
111120-05

打撃を捌いてグラウンドへ!
111120-08

J、飛びまーす!
111120-06

一馬、飛びまーす!
111120-07

僕も千変万化の森くんと!
111120-01

111120-02

111120-0002

激しい稽古を終えて、花次郎さんと肝稽古(かんげいこ)
111120肝稽古

111120-09
生ビール2杯ずつに始まり、ウーロンハイ、カシスウーロン。
もう何杯飲んだか分からないくらい飲んじゃった!
(伝票見たら、二人で、ウーロン+カシスで15杯!?)

二人で駅のコンコースに出てみると・・・。
お!やってる!やってる!
今宵も森達也くん路上絵師として、若人に囲まれて。
111120-10

そこに、突然現れたスキンヘッド&五厘刈り
「押忍!」
皆さん、脅かしちゃってゴメンネ(^_^;;