aamall
スポンサードリンク

2010年05月18日

つわりと食事

つわりだと、きもちわるくて、食べられず〜♪
と一句詠みたくなるほどのハイテンションになってしまいます。

私は妊娠が発覚したばかりで、今絶頂に気持ち悪いです。
食事も食べたくないし、作りたくないし、何もしたくない。
ダンナ様は帰りが遅いから、外で食べてきちゃうし・・・。
つわりで食事の支度をしたくない私には好都合です。

つわりがひどくない時は、食べられる物を買ってきて
食べています。つわりでもちゃんと自分で食事を作って
食べてる妊婦さんは偉いな〜って思います。

ご飯が炊けて混ぜるときのニオイがもう駄目で・・・。
吐きそうになるから、顔を背けて混ぜてます。

妊娠中だけじゃないけど、食事の大切さはわかってるんだけど
つわりだと食べられないし、食事どころじゃないんです。

つわりがひどくてもちゃんと栄養を摂らないと駄目なのは
わかってるけど・・・無理です〜。
ストレス発散のためにブログにつわり日記を綴っていきます。

tsuwari at 01:27|PermalinkComments(0)clip!つわりと食事 
スポンサードリンク

2007年04月04日

つわりでも食べられる物

つわりでも食べられる物がまた見つかりました!

豚汁です。あとはなめこ汁。
つまり、味噌汁なら食べられそうって事です。
つわりでもイケル食事の記録はしっかり取っておかないと!
あとで思い出にもなるし。

スポンサードリンク