艶女の隠し撮り ver.K

錦糸町発 肉食系女子専門デリヘル『錦糸町 艶』即尺・即プレイ専門 錦糸町・新小岩・小岩・亀戸・葛西・上野デリヘル どスケベ女子・どスケベ人妻風俗 在籍肉食系女子のパンチラやブラチラ等・・・プライベートを隠し撮りするブログです。

『かな』撮影中に。。。

攻め好き痴女『かな』写真撮影中の一コマです。。。

店「いいね~いいね~(海パンばりに)」

か「そんなことないですよ~」

店「いや!スタイルめっちゃイイ!!」

只今写真準備中でございます!
乞うご期待!!

DSC00917

『せりな』おぱんちゅゲト

店「最近いいネタがねーなー(ウロウロ)」

せ「どうしたんですか?」

店「あ、写真撮らせてください」

せ「良いですよ^^」

あらまぁ。。。いい子だこと。。。ニヤニヤ

IMG_20161122_210729[1]

『梨乃』おちりグラビア

本人自慢の『お尻』

中身はお客様のための物なんですって!

梨乃 尻写

『エリカ』撮影オフショット!

エ「(いそいそと準備中・・・)」

店「キラーン(レーダーが反応)」

カシャっ!!

店「激写しました!頂きました!!」

エ「いいですけど~自信ないです~」

そんなことないです、綺麗ですよ

DSC09087

『はる』妄想が。。。

深夜の都内某所。。。

は「うーん、うーん」

店「どうしたの?」

は「この衣装、似合うのかなぁ。。」

店「いそうですよね(キッパリ)」

は「え~笑それどういう意味ですか~」

いやいや、街中にいたら間違いなく声かけますよね

IMG_1021

『小町』極秘資料

ただいま、秘密の撮影中です。。。

続報をお楽しみに

DSC08524

『ちひろ』美尻あんど美脚

昼下がり。。。

店「そういえば、写真撮ったことないですよね?」

ち「。。。はい」

店「中々撮れないので、今日ちょっと時間下さい!」

ち「そんな。。恥かしいです。。」

ええやないの!恥じらいあったほうが燃えるでしょう!

IMG_20160222_130617

『ゆめ』とある日の事

店「ちょっとこれ、着てみてくれない?」

ゆ「えっと。。。どうやればいいです?」

店「全身網タイツなので、普通に装着するだけでエロイよ」

ゆ「嘘だぁ笑」

嘘でないのよ、これが

IMG_0963

『かな』美脚ゲッチュ!!

店「良い脚ですねぇ」

か「あらやだ。。見たいの?」

店「是非お願いします。」

か「いいわよ~」

艶の良心が本気を見せてくれてます

IMG_1076

『ひかり』パイ写ゲッツ!!

店「ひかりちゅわ~ん」

ひ「なんでしょう~」

店「Hな写真撮りたいんだぁ」

ひ「え~><そんな全然Hな事ないですよぉ~」

店「ええやないの~」

ひ「コレが限界ですっ><」

よく頑張りました。頑張る子に悪い子はいません!(断言)
。。。おや?よく見ると。。?

IMG_20160109_184542[1]
写メ日記
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ