おはようございます。
先日購入した欅坂46の新譜のDVDを見てニヤニヤが止まらない変態店長Kです。
小林由依ちゃん可愛すぎる。

keyaki46_92_01


さて、久しぶりに風俗の話でもしましょうか(唐突)
最近遊びに行ってません(キッパリ)
趣味とか友人に会ったりとか趣味とか部屋の模様替え(いつまでやるんだ)で
色々と休みの日も動きっぱなしなんですけど、
まぁ一言で言うと「どのお店が良いか考えると日が暮れる」パターンです。

以前言ってたことと違うじゃねーか!というツッコミお待ちしてます←
手前味噌で恐縮ですが、関係者で無ければ確実に「艶」は選択肢に入るだろうな~とずっと思ってます。
折角遊ぶなら「エロい子」が良いです。
安い遊びでは無いし、満足感は得たいじゃないですか。
「楽しかった~」「また来たいな~」ってのが良いじゃないですか。


cb19f534708545464e63eb15bec6d55a

なんて事があったらガッカリですよね。

期待するわけじゃないですか。
「すっげーエロくてキレイでスタイル良くて」って。
まぁ叶えてくれる子も中にはいましたけど、中々「100%理想」っていないんです。
遊ぶ時なんかは特に気分とか体調によっても変わりますし。

部屋を探す時
仕事を探す時
に似てるっちゃ似てるのかな。

「ここだけは叶えて欲しい」点と
「まぁこれがあったら嬉しいな」くらいの点

個人的な話になってしまうんですが、
もし仮に「100%理想」が目の前に現れようものなら、
きっと何もできなくなってしまうような気がするんです。
まぁ何が「100%理想」かと聞かれると困りますが←

「あまりにも素敵で見惚れてしまった」なんてのはよくある事ですけどね。

困った時は「フリー」で遊んでみるのもいいのかな~と思います。
「どんなタイプがいいか」をお伝え頂くだけでいいんです。

今日覚えてもらうことは一つです。

困ったら何でも電話で聞いてください

ってことです。

誠心誠意、お客様にご満足頂けるよう努めてまいります。

変態店長K


今日のひとこと
No attack, no chance.
by 佐藤琢磨


今日の一曲
イージュー★ライダー/奥田民生