tsuyo_kou_721

tsuyo_kou_721のブログ

22 9月

MTV Unplugged

今日はお休みだったので銀魂観に行こー♪って思ったら

地元の映画館、銀魂昨日までだった、、( ; ; )

ショック、、日曜日までやってると勘違いしてました…( p_q)

あぁ、高杉さま、、二朗さま、、UVERworldさま、、

銀魂、、もう一回観たかったです…

でもでも、、ありがとうございました
本当に感謝ですこの夏めっちゃ楽しかったです!!!



そんな訳で

今日はKinKiさんに浸りました

The Red Light の初回BのDVDやっと観ました

MTV Unpluggedのリハとふたりのインタビュー


まず思ったのが

座席、パイプ椅子だったのか…!です
敷地内にいっぱい詰めて沢山ファンを入れてくれたんじゃないでしょうか

それから剛くんの肩のほくろ、、(//∇//)♡
くぅぅぅ!お久しぶりでございます(//∇//)♡

リハで、体をかきながら歌ってるのもなんか、、珍しくてたまらんかった(笑)


そしてインタビュー、ふたりは本当に真逆なタイプだなって(笑)

面白い位にね


光ちゃんは、、
いつも自分たちがやっているステージと違う事、若い時から目で観ても飽きさせないようなステージを作ってきたから不安に思う部分もあると…

ここ、とても正直だなって
いや、光ちゃんの性格からしてそうなんだろうな、とは思うけど実際にこういう事口に出すようになったかなって

光ちゃんの素敵な所はそこからポジティブに持っていける所

“けんさん達が素敵なアレンジで演奏してくださったので楽曲に対して素敵だなと思う瞬間があった”

“こういうのがあってもいいじゃん”
“こういう事が出来るようになったんだな”

“慣れない場所でいい意味でアウェイを感じながらやらせていただきました、いい刺激になりました“


もう、、、光ちゃんのこういうトコ大好きなんですよ

そしていつも思う
光ちゃんは、本当にまじめなんだなぁって


MTVさんに招いて頂いてやらせていただく
という言い方もすごく素敵だ

あとは、やはりインタビューって文字だけだと印象だいぶ違うんだろなって改めて思いましたかね

このインタビューの時の光ちゃん、顔も穏やかだし、声色も柔らかい

だけど言葉が丁寧だからか、これが文字だけだとそれが違うように伝わってしまうんだろな、って思いました



剛くんは、、
本当にいつもナチュラルですよね
こういうステージでも、いつもどおり、と言う

こういう素敵な場所に立つ時こそ“無”になる事がおすすめ、、

なかなかわたしには出来ないけれど、剛くんの考え方も素敵だな、って思います


“自分達が作った曲がこういう所で歌える事が感慨深いし嬉しい”

と言った剛くん、この人はどんな時でもライブを自然に楽しむ人だなと

緊張してる所が見えなかったのも凄いなと思いました




そこからの


剛「タイミングは任せる」

光「うん」

剛「ついていきます」


は反則すぎです…頭抱えます…




いやでも、このUnpluggedのライブ

ほんっとーーーに素敵です

めっちゃ行きたかったよーーって思っちゃうくらいに素敵です


ね、がんばるよ

とかすごく良かったなぁ



完全版を円盤化して欲しい〜!!
月光聴きたいよ〜!!






光「タダで来たんでしょ?」

剛「(笑)そうなんでしょ?」

光「でしょ?」

剛「じゃいいじゃない」


お客さんをいじる時のふたりってほんと息が合ってるwww


他にも、WボケスタイルなMCがKinKi Kids過ぎて最高です




あーーーっ

KinKi Kids好きやぁぁぁぁ♡




21 9月

90年代楽しかったな

安室ちゃん、40歳なんですね

本当に綺麗だなぁぁ

昔わたしも安室ちゃんの真似して厚底履いてたし、口紅もMac使ってました

カラオケでよく安室ちゃん歌ってましたし


安室ちゃんがよくテレビに出ていた頃、KinKi Kidsも沢山テレビに出ていたのとかすごく懐かしい

なんかあの頃の歌番組って超楽しかったなぁぁって改めて思いました

HEY3とかうたばんとか、、懐かしいよぉ(><)


90年代じゃないですが、昔のHEY3とうたばんにKinKi Kidsが出演した時のをレポしたもの貼っておきます↓
【デビュー10年目の頃のうたばんとアニバの頃のHEYHEYHEYを久々に見ました】
http://blog.livedoor.jp/tsuyo_kou_721/archives/33921058.html



安室ちゃん、、勝手に寂しく感じてしまいます

同じ時代に同じくテレビに沢山出ていたKinKiのふたりはどう感じているだろう




余談なんですけども

わたしサマソニでTRFも観に行ったんですね

サムさん、ちはるさん、えつさん、いまだにダンスのキレが良くてビックリしました

KOOさんもゆきさんもめちゃめちゃかっこよくて

会場大盛り上がり

TRF知らないでしょ?って位の若い人も多かったけど、すごく盛り上がりました

わたしも汗だくになりました


もー!90年代さいこう


そういえば友達とパフィーの真似して2人で髪の毛ワッフルにして会社行ったりしてたっけ(自由な会社だった笑)




戻りてーなぁぁぁぁぁ
(ウッチャン風味)











20 9月

Blu-Ray & DVD


「ママ!お尻に輝いてる物が付いてるよ?」
「え〜?」
「ほら、、、(ただのゴミ)」
「どこに付いてたぁ?」
「尻の穴、、、ケツノアナ?ちゃんと名乗ってください?ひゃはは!」

爆笑しながら階段を降りていった息子、タイムリーすぎか


あ!わたし尻出してませんからね!
一応言っておきますね!(必死)

最近の息子の口癖は
「いってーな、離せよ、ミンチにすんぞ」
です

ミンチにすんぞが言いたいだけみたいですww


いや、そんな事より

え、ちょっと、え?

円盤化早くないですーー!?!?
(銀魂のこと)

まだスクリーンで観たい願望があるわたしはちょっと複雑

買う、、かな多分、、


だってわたし未満都市の円盤も予約してないんですよね、、、


買う、、?どうしよ


未満都市、メイキングあるんでしたっけ?

剛「どちらさんでしたっけ?」
光「トマト!、、っいやっヤマト!」
剛「ふふふふ(笑)」
光「(笑)」

こちらのスポットCM入りますでしょうか??
すごく可愛いふたりで大好きなんですけども♡


んーどーしよっかなー

個人的に銀魂の円盤化よりもミラノコレクションで使われていたE☆Eに興奮したわたしです


剛くん、すごいね( *´ `*)




ギャラリー
  • ビリーエリオット
  • ビリーエリオット
  • らぶふぁ
  • 明日はサマソニ
  • 八耳神社さん、ブンブブーンロケ地巡り、タリーズ、銀魂
  • 八耳神社さん、ブンブブーンロケ地巡り、タリーズ、銀魂